黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ジョジョとシーザーの地獄昇柱

ジョジョ第16話は、リサリサ先生登場の波紋修行エピソード。
ジョジョ コスプレ衣装
ついにマブい女・リサリサ先生が登場して、ジャンプ作品らしい修行回となる今回です。

そんなリサリサ先生ですが、中の人の田中敦子さんもめちゃハマっていて、ジョジョとの掛け合いも最高なナイスなキャラクターとなっています。

お話の方も、ジョジョとシーザーの地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー)を攻略する姿が原作通りに

面白く描かれいて、いい感じの修行エピソードとなっている今回です。

空条承太郎 コスプレ衣装
ラストの修行の日々が過ぎていく特殊EDもオサレです。

お話は、エシディシ&ワムウに喉と心臓に毒入り結婚指輪を埋め込まれてしまったジョジョの振り返りから。

ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎・セカンド
原作では、医者が登場していろいろと説明したりするのですが、

今回は二人の修行物語に焦点を合わせるために割愛となっています。

そして、リサリサ先生のいるヴェネチアにやって来たジョジョとシーザーがグラスと

水を使っての波紋のコントロール方のレクチャー展開が登場。

ちなみに、厳密に言うと原作ではまだヴェネチアに来る前の話だったりするのですが、

コスプレ 衣装
原作を再構成してちょっと嘘をついているアニメ版となっています。
こまけーことはいいんだよ?w

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、
ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!
そしてついに店舗改装完成!!*1ワクワク  

8月31まで、 当店商品全部20%OFF!!!   
より良い商品とサービス提供するために

COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)


また、夏の特典~指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*1:o(´∀`)o