黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

free 感動したと涙する


凛の思いを、あの横顔が全部物語っていた。
コスプレ 通販 
リレーで見せた岩鳶の結束力。
実力以上の何か。一体感を感じた皆。


それは・・・呆然とそのレースを見ていた凛にも感じられたもの。

遙が怜から引き継いだバトン。

ものすごい勢いで他を抜いていく遙。
スピードが上がる後半。
ついに1位の選手と並ぶ!!

岩鳶高校水泳部ジャージ 
そしてタッチした遙が見た電光掲示板では・・・岩鳶が1着を示していた。
 Free! フリー 岩鳶高校水泳部ジャージ 3点 コスプレ衣装

大はしゃぎで駆け寄ってくる真琴たち。

ドキドキしたと言いながら水からあがる手を差し出してくれた真琴。
すごいすごいを連発する渚。
感動したと涙する勢いの怜。

Free葉月渚 ジャージ
荒い息を吐き、それでも優勝したのか?という位クールな遙。

あそこにいたのは自分だった。

あの時、3人と一緒に優勝を喜び、笑顔で遙たちに抱きついたのは自分だったのに・・・。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★