黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

マギ モルジアナ可愛いよモルジアナ

【モルジアナ可愛いよモルジアナ】
コスチューム
 やっぱモルジアナ…モルさん可愛いよなあ。たしかに果てしなく広がる暗闇の中を、涙を目に浮かべながらも一生懸命走るモルさんも可愛かったです。でもそれ以上にトランの民に見せた感謝の

笑顔やユナンからファナリスがいると聞いた時の喜びの笑顔、笑顔がすごく可愛くて魅力的なんですよね。そういえばアリババ達とはじめて出会った頃は無表情でなかなか感情を表に出さない子でしたが、

こんなにも表情豊かに感情を現せるようになっていたんですね…

モルジアナ  コスプレ衣装 
【トランの民について考えてみる】
マギ モルジアナ コスプレ衣装
 マギの世界はどの国の人間も同じ共通語?標準語?を話していますが、トランの民だけはトラン語という独特の言語を使っているんですよね。そしてウィキペディアによると、

アラジン  コスプレ衣装
世界各地の辺境に散らばっている(追いやられた?)少数民族で、迷宮など歴史的な建造物等に多く記されているのもトラン語だとか。もしかするとトランがこの世界の重要な秘密にも関わってくるのかもしれませんね。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★