黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒バス 感慨深くなりそうです!!

黒子くんと拳を合わせることもなく、
コスプレ 衣装 
ここから高校のWCで誠凛と戦って負けるまで、
ずっと孤独な孤高の天才の青峰くんになってしまったわけですね・・・。

この時の黒子くんのショックは相当なものだったんだろうな~。

決定的な事件は中3の全中の頃にあったようですが(早く知りたいw!)
帝光で3軍にいた黒子くんがバスケを続ける支えになっていたのは青峰くんだし、
霧崎第一高校 コスプレ衣装 
もう1度笑顔でプレイする青峰くんが見たいという思いのもと、
桐皇戦でまさしく全部出し切って戦ったことを考えると、

この時のショックの大きさが伺えます。
2人が拳をもう1度合わせるまで、2年。長いな~。
黒子のバスケ 霧崎第一高校ジャージ 花宮真 3点 コスプレ衣装
アニメ2期では誠凛VS桐皇戦が見られると思うので、
帝光編を踏まえてみると、さらに感慨深くなりそうです!!
アニメ2期待ち遠しい!!

それはさておき、一方別会場の荻原くん。
試合前に靴紐がぶちっと切れたり不吉な予感。
荻原君も青峰くんと同じ星座(おとめ座)で最下位とかだったんでしょうかw
そして、試合にも負けてしまったようで。
桐皇高校 コスプレ衣装 
黒子くんと荻原君、試合で対戦することはかなわず。
まさかの負けでびっくり!!てっきり決勝戦で当たるかと思ってたんですが、
それは今後の中3の全中の話なんでしょうか。
それが全中のある事件と関係してるのかな。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
黒子のバスケ コスプレ衣装  緑間真太郎 コスプレ衣装 青峰大輝 コスプレ衣装 氷室辰也 コスプレ衣装  帝光中学校 コスプレ衣装 城凛高校 コスプレ衣装  陽泉高校 コスプレ衣装 霧崎第一高校 コスプレ衣装 桐皇高校 コスプレ衣装 海常高校 コスプレ衣装 秀徳高校 コスプレ衣装