黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

マギ 「ソロモンの知恵!!」

煌帝国の次の皇帝となるのは一体誰なのか。
煌帝国に帰還した皇子
コスプレ 衣装 アニメ 
皇女達は亡き皇帝の元へと向かう。そこで皇帝の亡骸に付き添い皇子達を迎え入れたのは、皇帝の妻の練玉艶その人だった。

実は玉艶は前皇帝の妻で白龍の実の母親で白龍の憎き敵でもある。
しかもあからさまに紅炎に媚を売ったりして、次の皇帝は紅炎に決まりだと誰もがそう思っていたのだが…

黒い意志に飲み込まれたアリババを救おうとするアラジンたち。
しかし、アリババの額についている目が邪魔をして、上手くいかない。
するとそこにモルジアナが現れ、アリババを元に戻すため、消耗した身体を押して戦う。
無理をして戦うモルジアナを見て、左手腕を失い何も出来ない自分に不甲斐なさを感じる白龍は…
「ザガン!俺に力を貸してくれ!!」
「ふっ、ようやく呼んだか」
アラジン  コスプレ衣装 
ザガンと契約した白龍は、ザガンが作った義手を付け、戦線に復帰する。
そして、モルジアナと協力してアリババの額にある目を破壊することに成功する。
「ソロモンの知恵!!」一方、黒い金属器使いに押されるヤムライハ。
攻撃をかわす魔力も尽き、相手は極大魔法を準備し始め、絶体絶命に…
 マギ  アラジン コスプレ衣装
しかし、ヤムライハは魔力を溜めこむ魔法道具を用意しており、油断していた相手の極大魔法をはね返す。
そして、魔力が尽きた黒い金属器使いは、スパルトスによって止めを刺される。

次から次へと男を乗り換える、魔性の女・玉艶

 前皇帝を裏切り殺した後は現皇帝の妻となり、そして現皇帝が亡くなったら今度は紅炎に乗り換えようというのか。あからさまに媚を売るその姿には反吐が出そうになりました。
マギ コスプレ衣装 
なにしろ紅炎への抱きつき方身の委ね方手つきが母親のそれというよりはむしろ女のそれでしたからね。
よくよく考えると玉艶は現皇帝の後妻で紅炎と直接の血の繋がりはないはずだから、今度は紅炎を皇帝にしてその妻の座に収まろうと考えていても、何ら不思議はありませんしね…


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マギ コスプレ衣装 ジャーファル コスプレ衣装 練白龍 コスプレ衣装      シャルルカン コスプレ衣装 ヤムライハ コスプレ衣装 シンドバッド コスプレ衣装