黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒バス~洛山の監督さんお名前が「白銀永治」って出てた!!

洛山の監督さんお名前が「白銀永治」って出てた!!
記憶力がザルすぎてすっかり忘れてました。(・ω<) テヘペロ
 コスプレ衣装専門店
洛山の監督は黒髪だったので、確かに親子かもしれません。((φ(..。)メモメモ
コメントありがとうございました♪


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

青峰くん、黄瀬くん、緑間くん、紫原くん、黒子くんでつるんで帰ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
やだもう、仲良しさんめ!☆^(o≧▽゚)o
霧崎第一高校 コスプレ衣装
ってことにお約束で悶えておくとして、何気に緑間くんから、赤司くんと緑間くんのボンボンっぷりも明かされてました。

「赤司は日本有数の財閥の御曹司だ
 その後を継ぐため家はありとあらゆる英才教育を受けているらしい 帝王学も学んでいると聞いた」」
黒子のバスケ 霧崎第一高校ジャージ 花宮真 3点 コスプレ衣装
「ってか緑間っちもけっこう育ちよさそうっスよね 実は」
「赤司ほどではないのだよ」
・・・・・・・・・・・・・・・緑間くんったら、自分もボンボンだってことを
さらっと認めやがった!( ̄□ ̄;)!!
しかも、紫原くんの立ち食いを注意するとか、ボンボンのくせに言ってることがおかんです。くっそぅ、ここに高尾くんがいたら、絶対お腹抱えて爆笑してくれたのに!誰か高尾くん、呼んできて!!!←無茶言うな。陽泉高校 コスプレ衣装 
オレだオレだって言いながら取っ組み合いしてる青黄コンビとか、吐いてる黒子くんを心配する緑間くんとか、吐いてた黒子くんを心配(?)して頭なでちゃう緑間くんとか、いちいち萌えカットを挟みつつ、遠征に行って1試合で軽々50点取る絶好調の青峰くんに黒い影。
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ナツが終わり ~秋を迎えて 、半年も過ぎた2013年!
今年の新作アニメがたくさんあります 
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)が今年の 10月新作アニメ
コス衣装を努力して良い値段で販売します。
大人気アニメMARGINAL#4メガネブ!マギ2期
黒子のバスケ2期DIABOLIK LOVERSの逆巻、弱虫ペダル
ダイヤのAなどもいよいよ登場します~!

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

さらに~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



皆様~いつも格別な(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。 

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
氷室辰也 コスプレ衣装 高尾和成 コスプレ衣装 赤司征十郎  コスプレ衣装 帝光中学校 コスプレ衣装 誠凛高校 コスプレ衣装    陽泉高校 コスプレ衣装 霧崎第一高校 コスプレ衣装 桐皇高校 コスプレ衣装