黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ジャーファル~萌表情~!

シンドバッドはやはり原作通り半分堕転した身で、
自分で呪いを克服(吸収?)してきましたか。
 コスプレ衣装 販売
バルバッドに続きシンドリアでも大事な場面で役立たずで終わらずに本当に良かったです。

ドゥニヤは死んだかと思いきや、生きていましたね。
白ルフイサアクはもしかしてドゥニヤにキスをしたのかな?よく見えなかったけど。
ドゥニヤはもう堕転してるっぽいけど、これからどうなるのか気になります。
ジャーファル コスプレ衣装
やはり白龍がザガンを手に入れていましたね。
ザガンが白龍を選んだ理由というのがイマイチよくわからないのですが、
白龍が宝物庫に入った時のザガンのやり取りをちゃんと描いて欲しかったです。
マギ ジャーファル コスプレ衣装
紅玉は全身魔装&極大魔法で紫のドロドロを撃退していましたが、
煌帝国の姫君である立場の身としては、それなりの覚悟を決めてやったものだと思われますね。
今後彼女は煌帝国の姫君の立場を全うするのか、それとも煌帝国を裏切ってシンドバッド側につくのか、気になりますね。
シャルルカン コスプレ衣装
ここ最近は原作がかなり改変させられていてヤキモキしていましたが、
あそこからアラジンがソロモンの知恵でアリババの中に~という原作と同じ展開になり、
最後は一応うまくまとめて終わらせることができたので良かったのかなと思いました。

モルさんがノーパンだと知ってからは、モルさんのバトルシーンでは、
スカートの翻り方とか見えそうで見えないのがすごいドキドキしながら見てしまうようになりました。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ナツが終わり ~秋を迎えて 、半年も過ぎた2013年!
今年の新作アニメがたくさんあります 
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)が今年の 10月新作アニメ
コス衣装を努力して良い値段で販売します。
大人気アニメMARGINAL#4メガネブ!マギ2期
黒子のバスケ2期DIABOLIK LOVERSの逆巻、弱虫ペダル
ダイヤのAなどもいよいよ登場します~!

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

さらに~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



皆様~いつも格別な(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。 

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マギ コスプレ衣装 ジャーファル コスプレ衣装 練白龍 コスプレ衣装     シャルルカン コスプレ衣装 ヤムライハ コスプレ衣装 シンドバッド コスプレ衣装     ティトス スプレ衣装  ジュダル コスプレ衣装 アリババ  コスプレ衣装