黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒バス~「全裸で好きな子に告ってもらう」

バスケ部のメンバーは校舎の屋上から(後に
昇降口までの通路から)今年の目標を宣誓することが
 コスプレ衣装 製作販売
通例となっており、一年通して達成できなかった場合は「全裸で好きな子に告ってもらう」と

相田リコによって通告されている。これは日向順平が一年生の時にした宣誓によるものである。

冨樫義博は本作に登場する人物のキャラクターやストーリー構成を高く評価している。
荒木飛呂彦は単行本4巻帯の応援コメントで「強い』生き方とは 目立たない黒子! その思想性!『深い』!!」と述べた。
緑間真太郎 コスプレ衣装 
人気[編集]連載が始まってしばらくの間は、週刊少年ジャンプの連載作品としてはそれほど人気があったわけでもなかったが、2012年のアニメ化を機に人気が急上昇した。
黒子のバスケ  秀徳高校 ユニフォーム 緑間真太郎 背番号変更可能 コスプレ衣装
2012年には「子どもが夢中になったものランキング」の10位にランクインした。漫画を原作とするコンテンツとしては『ONE PIECE』に次ぐ2位である。
 黒バス ジャージ
オリコンが発表する2011年の『“本”ランキング』コミック部門シリーズ総売上では24位にランクインした。翌年の2012年 には大躍進を遂げ、同ランキングにおいて『ONE PIECE』に次ぐ2位を記録した。

単行本1巻の初版は5万部だったが、順調に売上を伸ばし続け、4年をかけて累計発行部数100万部の大台を突破した。漫画作品において累計発行部数100万部は大ヒットの指標とされている。
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)


今年のナツが終わり ~秋を迎えて 、半年も過ぎた2013年!
秋の新作アニメがたくさんあります ~
コスオンセンも努力していい衣装を製作して良い値段で販売します。
大人気アニメMARGINAL#4メガネブ!マギ2期
黒子のバスケ2期DIABOLIK LOVERSの逆巻、弱虫ペダル
ダイヤのAなどもいよいよ登場します~!

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

さらに~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



皆様~いつも格別な(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。 

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★