黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

やっぱりさつきは黒子よりも青峰の方を選んだ~!

なっ何よっ!!バカな幼なじみをほっとけなかったからでしょっ(
てっきりテツと同じ高校へ行くもんだと
コスプレ 衣装 
思ってたぜと言う青峰に対して)
⇒この時は、黒子の方が学校来なくなったりして、よっぽど放っておけなかったと思うんですけどね。
⇒やっぱりさつきは黒子よりも青峰の方を選んだのでは~と思わずにはいられませんでした。


キセキの世代について

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ 弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが 逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ(青峰)
紫原敦 コスプレ衣装
⇒そう言いながらも、本当は全然楽しんでいるようには見えませんでしたね。
⇒それにしても逆に謝ってもらいたいは、いくらなんでも酷いと思いました。
⇒この時の青峰は自分のことばかりで、もう少し黒子やさつきのことにも気を回せていたら、と…
黒子のバスケ 陽泉高校 ユニフォーム 紫原敦  コスプレ衣装
黒子っちっスよ ほとんど学校来てないみたいって 大丈夫っスかね?(黄瀬)
まあ卒業はできんだろ 今までほぼ皆勤だったらしーし(青峰)
福田総合高校 ユニフォーム
⇒青峰の黒子に対する気持ちが言葉通りだったとしたら、青峰のこと見損ないそうです。
⇒2年前はあんなに黒子のことを大切にしていたのに、青峰はすっかり変わってしまったのか…
⇒黄瀬は一応黒子のこと心配するあたり、他のキセキよりはまだマシっぽいような気が…


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)


お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

在庫特価~激安~!!最大70%

さらに~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~


今年コスオンセンも努力していい衣装を製作して良い値段で販売します。
大人気アニメMARGINAL#4メガネブ!マギ2期
黒子のバスケ2期DIABOLIK LOVERSの逆巻、弱虫ペダル
ダイヤのAなどもいよいよ登場します~!

皆様~いつも格別な(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。 
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
陽泉高校 ユニフォーム 帝光制服 誠凛高校制服 秀徳高校制服  海常高校制服 帝光中学校 男子制服 帝光中学校 キセキ白制服 誠凛高校 男子制服 正邦高校 ジャージ 春日隆平 コスプレ衣装 正邦高校 ユニフォーム 福田総合高校 ユニフォーム