黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

DIABOLIK LOVERSの逆巻 ☆学園ラブストーリー☆

「ヒィヒィ言わせてやる」。その言語感覚。
・慣れてきたま、Darkは大丈夫なんだよね。Darkはね(´・ω・`)
 無神ルキ コスプレ衣装
・エピローグ過去の記憶。
長男、一族の跡取りとして過保護に育てられたシュウ。
城から逃げ出して、初めて出来た友達は「人間」・・・というところでDark終わってます。
『このときの私はまだ知らない・・・。彼の心の中に潜む、凄惨な過去の記憶を・・・』
ガタッ!!(喜)

シュウは人気投票1位。

う~ん・・・確かにビジュアルはいい・・・っていうか普通の高校生っぽいけど、
JPEGに普通はもとめていないのでね。
シュウ コスプレ衣装
このゲームがドキドキ☆学園ラブストーリー☆なら良かったかもしれないのだけれど、どう見ても違う。
でもやる気なさそうだし、アヤトみたく過激に激痛プレイにはならないはず(´∀`)
ライト「この人はねえ。普段はヤル気ないだけで、結構スゴイんだよ~?」
・・・ほう・・・・・・?(=∀=)・無気力系
DIABOLIK LOVERSの逆巻 シュウ コスプレ衣装
お湯のたまったお風呂に服を着たまま入って寝てるシュウ。
この人大丈夫?
つか同じゲーム??・いつも携帯プレイヤーで音楽を聴いているシュウ
何聴いてるんですか?
→女性の喘ぎ声
コスプレ 衣装 アニメ 
おいおい、そんなものでこの私がきゃーとか言うとでも思ってんの?
おまえらのCDのほうが余程凄かったぜ?
・あーーちょっと書けませんけど、
オマエ何言っちゃってんの?何言っちゃってんの?・アヤト「おい、お前」なんだい。
「腹ごなしに俺の相手しやがれ。ヒィヒィ言わせてやるぜ!」
激しくふいた。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
大感謝秋祭を迎えました。
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
7500円以上をご購入で15%オフ致します!。(7500円も含め)
15000円以上をご購入で
20%オフ致します!。(15000円も含め)
30000円以上をご購入で
25%オフ致します!。(30000円も含め)


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

在庫特価~激安~!!最大70%

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~


お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★