黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒バス~ゾーン火神VSエンペラー赤司様の初対決!

ゾーン火神VSエンペラー赤司様の初対決の行方は…
まあこうなることは
コスプレ 衣装 アニメ 
予想していたのですが…やはり赤司様に完膚なきまでに叩きのめされてしまいましたね。赤司様すごすぎです、ゾーン状態の火神がこれでは、一体どうやったら赤司様に勝てるというのか、まるで想像がつきません。


 それにしても赤司様は「わざとギリギリかわせる速さにゆるめて抜かせた」とおっしゃっていましたが、それならば普通にカットした方が良かったのではないのでしょうか?それとも対緑間の時と同じように、自分一人の力だけではなく、仲間の力も最大限に活かして戦うというのが、今の赤司様のやり方なのでしょうか?
青峰大輝 コスプレ衣装
 洛山は赤司様指揮の元でチームメイト間の連携が上手く取れているのに対して、誠凛は火神任せ…火神一人に頼り過ぎていたのが裏目に出てしまった感じですね。もっとも赤司様がスクリーン等で、誠凛にチームプレイをさせなかったのも大きいのですが。こうなると黒子のパスが必要となってくるのかな…
黒子のバスケ  桐皇制服  青峰大輝  コスプレ衣装
ゾーンに入ったと分かった時点で
無冠の五将らに任せるべきではなかったのかも知れませんが
暫く様子を見る事で自分の体力をなるべく温存させ
火神の体力を削らせるつもりだったのですかねぇ~
緑間真太郎 コスプレ衣装 
しかし交代が観客に残念がられるなど
黒子は完全に注目選手ですね。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
大感謝秋祭を迎えました。
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
7500円以上をご購入で15%オフ致します!。(7500円も含め)
15000円以上をご購入で
20%オフ致します!。(15000円も含め)
30000円以上をご購入で
25%オフ致します!。(30000円も含め)





今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
正邦高校 ジャージ 春日隆平 コスプレ衣装 正邦高校 ユニフォーム 福田総合高校 ユニフォーム  黒子のバスケ 桐皇制服 桜井良 コスプレ衣装