黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

free~何故あそこで皆揃って「怜!」

何故あそこで皆揃って「怜!」
と彼を呼んであげなかったのでしょうか。
コスプレ衣装 製作販売 
そうすればリレーには出れなくて努力を発揮する場所が延長された事には変わりは有りませんが、五人が改めて仲間としての最終回を迎えられたのにと残念で仕方有りません。確かに凛が「怜」と呼んではいましたし、それも仲間意識を示す証拠にはなってはいますが、皆で「怜」と呼ばせなかった事が怜が「可哀想」と言われている一因になっている気がしました。
1クールと知った時尺不足が心配になりましたが、結果は予想以上の酷さになってしまったように思えます.

純粋に水泳のスポーツ作品としての視聴者には、ルール違反と言うそれだけで幻滅さえさせてしまう展開にしてしまい、凛、怜それぞれのキャラファンには過剰に嫌われたり、同情されたりと互いに不快な思いを残し、
竜ヶ崎怜 衣装
そう言う書き込みを目にするFree!自体のファンにも何らかの後味の悪い作品になってしまったのではないかと思います(このレビュー自体がそうなので、自分の事を棚に上げているのは承知で書かせて頂いています)
Free!  竜ヶ崎怜  ED衣装(私服)
キャラも魅力的、声優も豪華、一番は男性キャラ達がメインでも水泳のスポーツアニメとして男性にも期待される魅力に溢れた要素を持った作品です。

是非二期で今度こそ友情を交えた真のスポーツアニメとして、最終回のマイナスの流れを払拭するものを作って欲しいと思います。いえ、続編がなければ本当に京アニ黒歴史になってしまうと思える程賛否両論(特に否)が激しいのを感じます。
 free 松岡凛 ED衣装 
かなり長くなってしまいましたが、凛、怜どちらも好きな自分、この作品が好きな自分なので書かずにはいられませんでした。ここまで読んで下さった方々、有難うございました!
エンドカードの英文が本当で有りますように!

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 Free! 橘真琴 ED衣装  Free 夏服Free葉月渚 ジャージ  Free! 七瀬遙 10話衣装