黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

free~無理!!水が嫌いなのか

仲良くなろうと、近づきまくり。
迷惑そうな怜は、水泳部には入らないと断言し、
コスプレ 通販   
自分は美しいスポーツにしか興味ないと切捨て。
その点では棒高跳びが彼の中で完璧なんだそう。
では掛け持ちは?
無理!!水が嫌いなのか
ここはやっぱり美帆に脱いでもらうしか・・・って、美帆の目が怖いっ(><)
帰り道。再度遙に確認を取る真琴。
大会に出るということは、また凛と戦うことになること。
それでまた凛に勝つような事になってもいいのか?

「昔の事だからな。それに、あいつもまた泳ぐ気になってる。
それでいい」「うん」笑顔の真琴だった。
うんなんかほっとした♪
でも・・・どうやら怜は記録に伸び悩んでいるよう。
 Free! 橘真琴 ED衣装
フォームは完璧。
だが、型にはまっているだけ。コーチにも頭で計算して飛んでいるようでは記録は伸びないといわれてしまう。
悔しがる怜。さて、江の手腕はなかなかのようで、鮫柄との合同練習を取り付けてきたよう。
ま、凛に言っても無駄だから部長に直接交渉したようで、即OKをもらえたようだけど(^^)
ただし条件は部員4名!!
Free! 橘真琴 ED衣装(アラビアン)
合同練習など聞いてなかったと怒りの凛。
後輩くんに、あの小学校でのリレーの試合はすごかったと言われて、苦虫を噛み潰した表情になってしまうのだった・・・。翌日。またも怜に付きまとう渚は、今日は一緒に1駅走ることに。
  Free 夏服 
何故自分にこだわるのか?名前が女の子みたいだから。
って、そんな理由かと呆れる怜ですが・・・。
「でもやっぱり、一番の理由は、きれいだったからかな。
棒高飛び。怜ちゃんが飛んでる所、すっごいきれいだったんだよね」目を輝かせて力説する渚。
それに悪い気はしない怜。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
竜ヶ崎怜 夏服  free! 小6生 ジャージ 七瀬遥 衣装 橘真琴 衣装 葉月渚 衣装 松岡凛 衣装