黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

うたプリ~PVのプロモーションでその作曲 をしているのが主人公

PVのプロモーションでその作曲
をしているのが主人公で蘭丸はそこで

コスプレ衣装販売 
生で演奏するはずでした。しかし、ピアニストが事故ってしまい、代打が誰もいない状態に。いきなり蘭丸からの指名で主人公がピアニストとしてPVにでるはめに。しかし後姿のみなので大丈夫なのですが、

蘭丸がデザインしたアクセサリーを首にかけてくれるのですが、ドキドキがとまらない主人公でした。そのあと今回ピンチを救ってもらったお礼に食事にさそわれます。
 神宮寺レン 衣装
そこでどうして音楽をやるのかという問いに「自分は引っ込み思案だから音楽が表現できる唯一のすべだった」というと「俺と同じだな・・・・」とつぶやく蘭丸でした。そのあと勝手にPVにでたことが社長にばれ、ペナルティとして主人公はキッチンパセリにお手伝いにいくことに。メイドのようなエプロンもいただきました。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 神宮寺レン 舞台装 コスプレ衣装
いきなり蘭丸からの指名で主人公がピアニストとしてPVにでるはめに。しかし後姿のみなので大丈夫なのですが、蘭丸がデザインしたアクセサリーを首にかけてくれるのですが、ドキドキがとまらない主人公でした。
 七海春歌 コスプレ衣装
そのあと今回ピンチを救ってもらったお礼に食事にさそわれます。そこでどうして音楽をやるのかという問いに「自分は引っ込み思案だから音楽が表現できる唯一のすべだった」というと「俺と同じだな・・・・」とつぶやく蘭丸でした。そのあと勝手にPVにでたことが社長にばれ、ペナルティとして主人公はキッチンパセリにお手伝いにいくことに。メイドのようなエプロンもいただきました。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うたプリ コスプレ衣装  来栖翔 コス 衣装  七海春歌 コスプレ衣装 神宮寺レン 衣装  コスプレ衣装 販売 コスプレ衣装販売 コスプレ衣装専門店