黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ダンガンロンパ~「幸運」を研究するなんて無駄だ

解散ムードの評議委員会の4人に対して、
学園長は…「まだ今年度の
コスプレ衣装専門店 
『超高校級の幸運』が決まっていません」と言いましたね!
時にはどんな才能や努力をも上回ってしまう「幸運」という要素…毎年恒例の「幸運枠」の選定がまだですよ、と…。

―――が、評議委員会の4人は嘲笑するように溜息をつき…それを「ハズレ枠」だと言い放ちます。
「幸運」は「才能」なんかじゃない…確率が低い現象を観測した者の「印象」でしかない。
だから「幸運」を研究するなんて無駄だ、そんな「ハズレ枠」に予算をかける必要は無い、と…。
腐川冬子 衣装 
しかし「とある悲願」を成就させる為にも、「幸運」の研究は必要不可欠だと思っている学園長は…、
戦況を逆転させるジョーカーを切り出すように、第77期の「超高校級の幸運」の話を持ち出しましたね!
その名前を聞いた瞬間、評議委員の4人の表情は凍りつきます…どうやらその人物は「相当な問題児」らしく、
悪意ゼロで他人を巻き込み…何度も問題を起こしてきた、希望ヶ峰学園の悩みの種だったようですね。
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生  腐川冬子 コスプレ衣装
しかし例え問題児でも…その人物が有している「幸運」はオカルトかと思うほどの「本物」であり、
頭の硬い評議委員の4人も…その人物の「幸運」だけは認めざるをえないようですね。
それほどその"男子生徒"の幸運は、「偶然」の一言では説明できないほど悪魔じみている、と…!
うーんだれだろうなー?苗木君の先輩にあたる「超高校級の幸運」ってだれだろうなー?(すっとぼけ)
狛枝凪斗 コスプレ衣装
その男子生徒の名前を出されてしまったら、流石の評議委員会も「運なんて存在しない」とは言い返せない…!
結果、学園長の望み通り…今年も第78期生として、「超高校級の幸運」を選ぶ事が決まりました。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 朝日奈葵 コスプレ衣装桑田怜恩 コスプレ衣装  狛枝凪斗 コスプレ衣装さよなら絶望学園 衣装 スーパーダンガンロンパ コスプレ衣装