黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人~一瞬で進撃ワールドにひきこまれます

どれをと っても衝撃的でした。
ジャンルとしてはダークファンタジーでしょうか。

コスプレ衣装 製作販売 
太い筆運び、パワフルな声優の演技、派手なアクション。
一瞬で進撃ワールドにひきこまれます。

特に目立っていたのが「力強さ」。
これはエレンの意志を表現する大事な要素です。
声優の演技とあいまって、見ているこちらまで武者震いするくらいでした。


特に、エレンが処刑されそうになったときの、アルミンの演説はすごかった。
本当に体が震えました。それでいてスピード感も損なわれていません。
絵にも内容にも表れている「力強さ」と「スピード感」。

この二つが作品のセールスポイントになっています。
進撃!巨人中学校 女子制服
情報量は多いですが、それを感じさせない構成も見事。
説明がとても丁寧です。謎が少しずつ解けていくのも大きな魅力です。
伏線を放置せずに、早い段階で回収しているのがポイント。

テーマは「現実の残酷さ」。弱肉強食のおきては容赦がありません。
主要人物であっても簡単に命が失われます。それがより一層、この作品の緊張感を増しています。

進撃!巨人中学校 女子制服  コスプレ衣装
……かといって、シリアス一辺倒ではありません。ささるような鋭いギャグが飛び出してきます。
正直、何度もふきました。シリアスもギャグも一級品です。
音楽もすばらしい。特にOPの「紅蓮の弓矢」は、この物語を象徴するような良曲。
「美しき残酷な世界」も、テーマを表したかっこいい曲です。

進撃!巨人中学校 ジャージ 
(余談ですが、紅蓮の弓矢は、Linked HorizenのRevoが、原作を読みこんで作った曲だそうです。
つまり、アニメ化以前から、この作品をイメージして組みあがっていたとのこと。
それがアニメ化をきっかけにして、OPテーマとして採用されたようです。
また、もともとはもっとマイルドな歌詞だったそうです。



♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

進撃の巨人 衣装 通販 ハンネス コスプレ衣装  アルミン コスプレ衣装  進撃!巨人中学校  コスプレ衣装 進撃の巨人 学ラン 衣装