黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ラブライブ~穂乃果に相談しようとしてもタイミングを逸し!

下地に順調だったμ'sに破綻をもたらす物語。
サインを書くシーンからも穂乃果の
コスチューム   
先走り感が感じられますが
「パフォーマンスを屋上でやる」「新曲を入れる」
「振り付けを直前に変更する」等々
穂乃果の見せる情熱に全ての提案が通って行ってしまう危険な状態。
この状態を止められる可能性を持つことりは

自身の留学問題で悩んでいて他に気が回らない状態。
穂乃果に相談しようとしてもタイミングを逸しと
2人の歯車が少しずつ狂っていく様が不安感を煽ります。
 西木野真姫 コスプレ衣装
そんな中で穂乃果がオーバーワークで体調を崩してしまいます。
雨の中、走りだすシーンでは少し躊躇った仕草がありましたし
決して冷静な判断が出来なかったわけではありません。
大きな役割を与えられたが故に出来るだけの事をやろうという
責任感の強さが原因なので責められないですよ。
目的の再確認のための物語。
ラブライブ! School idol project 西木野真姫 もぎゅっとloveで接近中! コスプレ衣装
3話で「廃校阻止」から「やりたいからやる」に変わったのですが、
第7話で廃校(の可能性)告知もあり「やりたいからやる」から
ラブライブ!出場」「廃校阻止」にまた目的の主軸が変わってしまっていました。
そして12話では「ラブライブ!」出場の取りやめ、1年だけ廃校の回避と
 ラブライブ 舞台装
活動動機の中心になっていたものが失われます。
さらに、ことりの留学報告を後から聞くことになりと
穂乃果は三重の喪失感を味わう事となります。
ことりちゃんは気遣いすぎて、穂乃果は目標に真っ直ぐすぎて
絵里は皆のことを考えて……関わった人皆が最善を尽くそうとしたのに
その結果がすれ違いになってしまったというのが皮肉です。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装