黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

k~青みがかった絵が綺麗で見てたん~

これ絶対次も見て、同じように
「何で見ちゃったんだろう・・・」っ
コスプレ衣装販売 
てため息つく自信があるわ。だけど、制作者にとってはそこはそれほど主眼をおいた部分じゃなかったようだ。
綺麗な絵をお洒落に見せることのみに力を注ぐとか、そういう考えは無かったのだろうか。少なくとも、お話で魅せられる部分はないはずだ。

主人公は第七王権者・無色の王(に乗っ取られて記憶喪失になった第一王権者・白銀の王)なんだけど、実際にストーリーの中心にいたのは赤と青の二人。しかも、この二人と主人公が全く絡まない。スケボー兄ちゃんとヤンデレ眼鏡の因縁も二人の間で完結してるし、ツンドラボインと変な関西弁が実は仲良しなのも初期設定以上に描かれないし、ビーダマロリっ娘もいただけ。
宗像礼司  軍服 
キャラクターがたくさん出てくる割には、それらのキャラクターがただ配置されているだけで、物語として絡み合い係わり合い一つにまとまろうとしない。
テキストなら、地の文なり脚注なりで、各種設定からキャラクター紹介まで説明できるかもしれないけど、アニメでそれは無理。だったら、ちゃんとキャラクター同士の絡みを描く事で、各種設定を説明しないといけない。
K   宗像礼司  spoon軍服衣装 別冊spoon2Divol.35  コスプレ衣装
そして主要人物であるはずのクロとネコ、この二人のボケが終止スベりっぱなしなのが痛い。真面目にお話を展開させる上で、やむなく笑いを生み出す流れが生じる事はある。けれど、それを狙ってやるのは難しい。その笑いを狙いに行く態度が透けて見えると、スベり方に拍車がかかる。
その上、制作者はスベってるって事に気付いていないような気がするんだよなぁ・・・
八田美咲 軍服 
こういうことをやろうとしたけど失敗したとか、そういう何か一貫した目標なり意図ってのが最後まで見えなかった。
見えたのは、シロとクロ、青と赤、銀と金、スケボーとメガネ、この辺りの「普通の男性キャラと考えると不自然に見える」絡みを狙いにいくあざとさだけ。そしてそれが、あざと過ぎたがゆえに相手にされなかったという結果だけ。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

K コスプレ衣装 伏見猿比古 中学制服 伏見猿比古 コスプレ衣装 周防尊 軍服 宗像礼司 軍服 八田美咲 軍服 伏見猿比古 軍服 八田美咲 中学制服 八田美咲 コスプレ衣装 ケイ コスプレ衣装 夜刀神狗朗 コスプレ衣装 伊佐那社 コスプレ衣装