黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

カーニヴァル~ ツクモ 私服

セット内容:ご覧の通り写真に写るパーツをすべて出品いたします。
カーニヴァル ツクモ 私服 コスプレ衣装
コスプレ衣装 製作販売
大人気漫画 アニメ カーニヴァル より ツクモ コスプレ衣装

『ワンピース』は赤と白を基調したサテン生地で製作しています。

『マント』はピンクを基調したサテン生地で製作しています。

『アクセサリ』はストッキングを付きます。
コスプレ専用にデザインされている カーニヴァル ツクモ コスプレ衣装です。
コスプレイヤーに適合する本格的なコスプレ専用衣装。
カーニヴァル ツクモ 私服
こちらの衣装はカーニヴァルより ツクモのコスプレ衣装です。私たちは出来る限り最大限度に原作を忠実しました。この服を着て友達と一緒にイベント行こう、もっと楽しみましょう。カーニヴァルが大好きな君に、この衣装を勧めです。
カーニヴァル 花礫 コスプレ衣装
カーニヴァル ツクモ コスプレ服の素材は全て上等な生地で製作し、細部の縫製もしっかりしています。
cos-onsenは高品質のコスプレ衣装専門店。お客さんの期待に応えるために一生懸命頑張ります。
値段よりよい カーニヴァル ツクモ コスプレ衣装の購入ができますよ。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カーニヴァル コスプレ衣装 カーニヴァル 花礫 コスプレ衣装 カーニヴァル キイチ コスプレ衣装 カーニヴァル ナイ コスプレ衣装 カーニヴァル 喰 コスプレ衣装 カーニヴァル キイチ コスプレ衣装  與儀 コスプレ衣装