黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

艦隊を整え、戦地に送り出す!

ゲーム内容自体は、非常に地味。
地味に地道にこつこつ資源をためて装備

 コスプレ 通販  
と艦隊を整え、戦地に送り出す。プレイヤーは戦場にはでないわけだ(戦場の様子は見られるけど)。本来は非常に人を選ぶ楽しさだと思う。
civプレイヤーの内政屋なんかが該当するかな?
ちまちま上がっていく数字と充実していく兵力ににやにやできる人向けで、逆に最強の艦隊で敵を叩き潰すぜー!って人にはあんまり向かないと思う。


ちなみに私は割と楽しんでいた人だけど、運営がここのところやらかしすぎなので、1ポイント。
失った信用は回復・・・できないんじゃないかなぁ
最初は中々面白い、中盤もそこそこ面白い

艦隊 コスプレ衣装 
育成も単純だけど鑑に愛着も湧き始めてるので
退屈ではあるけど苦痛ではなかった。
課金も修理デッキ開放を2つ(計2000円)で十分だし期間もないので良心的だと思う。

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 コスプレ衣装
ただイベント等になるとバランスが一気に崩れる
LV99(カンストLV)の艦でも1擊で大破だったり
敵の攻撃ならまだしも味方の攻撃のターゲットも運任せなのでホントにイライラします。
溜め込んだ資源3万を使い果たし、課金で資源購入して挑んだステージも
味方が見当違いの攻撃ばかりするせいでクリアできず。

愛宕 コスプレ衣装
課金しなくても遊べる反面、いざ課金すると(今回は2万弱)その課金効率の悪さに
愕然とします。もう艦これを触ることはないでしょうが、今回運良くクリアできた皆様も
これからの運だめしでの生存競争頑張ってください。



♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

島風 コスプレ衣装 天龍 コスプレ衣装 金剛 コスプレ衣装 榛名 コスプレ衣装 龍田 コスプレ衣装 愛宕 コスプレ衣装 艦隊 コスプレ衣装 艦これ コスプレ衣装