黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

アムネシア~二転三転する言動とか行動なんて

あと上の2ルートは共に大して
家庭環境が変わらなかったので

コスプレ衣装専門店 
、ここへきてガラっと変化していた事実に驚きました。なんだこの父親…!
それとこのルートは過去の時系列がよくわからなくなって微妙に混乱しました。
タエコとか言われてもどのときの彼女さ…!覚えてないよ…!
で、イッキ。イッキは…あまり謎とか不審はなかったですね。

二転三転する言動とか行動なんてファンクラブ対策にしか思えなかったので、オリオンの解釈がむしろ目からウロコ。
それでも期限には首を捻ってましたが部屋のセリフで「あぁ、結婚するのか」と思った私。飛躍しすぎた!
いや、そうでもないか。似たようなものじゃないかな、真面目な二人なら。

とまぁ、そんなわけで謎とかそういうのよりはファンクラブの子たちからの恐怖てんこ盛りかつ萌えもたくさん詰まってる!そんなルートでした。主人公  コスプレ衣装
予想外に優しさからくる弱さを抱えてて、これは母性本能というかなんというかキュンとくるキャラですね。
あと記憶喪失の主人公が涙を見せたことがすごく印象的だった。
たくさん悪意を向けられて誰も頼れなくて何もわからなくて、怖いよなぁ…。うん…。
やっと頼って良い人が見つかったらそりゃ安心するよね…。
あ、そうそう。笑いの面ではイッキ仮面がクリーンヒットすぎて腹が捩れました。
イッキというキャラクターはおいしいと思います…!

AMNESIA   アムネシア  主人公  コスプレ衣装
記憶喪失になってよかった。本当によかった…!
そんな異例のルート。この二人のお話はとても良いです。
犬の部分はちょっとモニョるところもありますが、それがメインな話ではないので流せました。
そして今ふと思う。このルート…イッキが心配になるな。二人とも日本にいない。
あ、でも主人公の彼氏じゃなくてもケントは留学するか。うーん。

オリオン コスプレ衣装  
と、話が逸れた。
ケントは最初の長セリフに笑わせてもらい、随所で萌えと笑いを供給してくれました。
怖いこともあまりなくていいルートです。
ウキョウの俺がやらなきゃ的なセリフに笑った。…いやウキョウをクリアした後では笑えないけど。
いちいち反応が面白いというオリオンの意見に同意。可愛いなウキョウ!
記憶を取り戻した主人公もウキョウ大好きで応援したくなります。それにオリオン。最後…可愛いなぁ…。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イッキ コスプレ衣装 ケント コスプレ衣装 アムネシア 衣装 シン コスプレ衣装  アムネシア コスプレ衣装 サワ  コスプレ衣装 ウキョウ コスプレ衣装 トーマ コスプレ衣装