黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人~ エレン達が戦うべき敵

令に従ってやっただけなのかが、気になりますね。
 エレン達が戦うべき敵…
コスプレ衣装 販売
黒幕はウォール教?中央憲兵?レイス家?王政府?もしかしたら調査兵団内にも裏切り者がいるかも?外の巨人の脅威に加え、内なる敵にも注意を払わなければいけないとなると、今後はますます過酷な状況を強いられそうな予感がします。
しかし壁の中の人間が滅んでしまったりしたら、巨人の餌がなくなる=巨人が人間に戻れなくなるわけだから、巨人は困らないのかな?

今月のリヴァイ兵長のお掃除チェック
 それにしても机の裏のホコリまでチェックするとは、この人どんだけ綺麗好きの潔癖症なんだよと。
ジャン コスプレ衣装
よくドラマとかである姑の嫁イジメなんかが可愛いと思えてしまうくらいでした。

リヴァイ兵長は戦線復帰したものと考えてもいい?
進撃の巨人  ジャン・キルシュタイン  刺繍版 コスプレ衣装
 女型の巨人との戦いでミカサをかばった時のケガで、しばらくは前線から退いていましたが、もう回復したものと思ってもいいのかな?それとも作戦立案や指揮はできても、直接戦闘に参加するのはまだ無理っぽい?
今月号のミカサも可愛かったです
アニ コスプレ衣装 
 ただ黙って他の人の話を聞いていることがほとんどでしたが、こうして黙っているとスラっとした美人だよなあと。しかし気がつけばいつの間にかエレンのこと見てる…他の人が話している時はその人を見ているけど、いつの間にか視線がエレンの方に向いていたりしている…それに作戦会議の時も料理をしている時も、いつもエレンの側にいて、もしかしてエレンに何かあった時すぐに対応できるようにしている?まさか夜寝る時まで一緒の部屋だったりは…しないよね?

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装