黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人~どうして人間を巨人にするのか?

・どうして人間を巨人にするのか、何が目的なのか
 あとコニーの母ちゃんはずっと
コスプレ 衣装 安い 
コニーの家であのまま…なんですかね?それともどこか他の場所に移動させる?まさか殺しはしないですよね?巨人の正体が人間だと判ってしまった今、ろくに身動きも取れずにましてや人間に危害を加える事なんてできそうもないと思われる、コニーの母ちゃんの扱いをどうするかはやっぱり難しいのかもしれませんね…。

 それより何よりあの巨人がやっぱり母親だったという現実を突きつけられた時のコニーがあまりにも…巨人に食われるのよりもこっちの方がよっぽど酷いと思いました。そして巨人が人間だということを知ったハンジさんの表情が…たとえ知らなかったとはいえ、割り切ることができない人間らしさが垣間見えましたね…
調査兵団 コスプレ衣装
リヴァイ班結成 まさか新しいリヴァイ班が104期生の仲間達で構成されることになるとは…それにリヴァイ班ということは、リヴァイ兵長も戦線に復帰する可能性が!?
進撃の巨人 調査兵団 マント付き 刺繍版  コスプレ衣装
 リヴァイ兵長は「エレンには死に物狂いになれる環境が相応しい」と言っていましたが、仲間達と楽しく共同生活を送っているようにしか見えないのですが、次号以降でまた新しい展開が待っているのかな?
 リヴァイ コスプレ衣装 
 なんか旧リヴァイ班の光景と重なったりもしていましたが、形あるものはいずれ…って、まさか旧リヴァイ班と同じ道をたどったりはしないよね?よね?っていうか、ジャンのケガはミカサよりもよっぽど酷い…それこそ死んでもおかしくないようにも思えましたが、こうしてすぐにまた元気にエレン達と漫才繰り広げているのには驚かされました。

 それにしても一番変わったのはやっぱジャンですよね…

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装