黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

DIABOLIK LOVERS 第三弾ルキ(CV櫻井孝宏)です!

ディアラヴァMB、第三弾ルキ(CV櫻井孝宏)です!
私、ルキは今回のMBのCDでかなり期待してました!!(; ・`ω・´)q
コスプレ衣装 販売 
逆巻兄弟ももちろん楽しみだけど、櫻井くんの吸血とか絶対凄いよねって妄想が膨らんで・・・!
その上、先日出たビズログで家畜呼ばわりしてくれるって分かって!もう!もう!!wwww

声はBWSのメヨーヨ王子的な雰囲気です。
BN特典の鞭打ち猫王子に悶えた方なら、ルキもかなりツボなんじゃないかと!!
アヤト コスプレ衣装 
ええもう、ルキで悶え狂いました・・・(*´д`*)
正気で聴いていられなくて2回くらい休憩挟んだwww
猫王子の鞭打ち、割と本気でダミヘで撮り直して欲しいとか思ってたけど、ルキでだいぶその思いが昇華されました(/ω\)

いやーーーやっぱ凄いわ櫻井くん!
ルキでさらにまたどかっとファンが増えるんじゃないでしょうか(*´ω`)
DIABOLIK LOVERS ディアボリックラヴァーズ 逆巻 アヤト 制服
あ、あとね、今回もグロはありません。
無神兄弟はそっち方面なさそうだなあ、人気を上げる方向で固めてくる気がする。
その分逆巻兄弟でどうなるか怖いんだけど・・・アヤト的な方向に戻るとかやめてね?(プルプル
ルキくんは「家畜」呼ばわりしてきますwww
ライト コスプレ衣装 
これちゃんと耐えてくださいねー?ここで振り落とされないでーw
これ受け入れられたら、めくるめく快楽の扉が開きますよーwwww

物語は、主人公を連れてきたコウ、ユーマ、アズサを帰して、ルキが主人公に話しかけてくるところから始まります。
ここからは久しぶりに俺が動こう、とルキが言うと三人は大人しくその場を去るんだけど・・・無神兄弟は逆巻兄弟よりも統制が取れてるのかなw



♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
DIABOLIK LOVERS コスプレ衣装 小森ユイ コスプレ衣装 シュウ コスプレ衣装 ライト コスプレ衣装 アヤト コスプレ衣装 カナト コスプレ衣装 レイジ コスプレ衣装   無神ルキ コスプレ衣装