黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

DIABOLIK LOVERS そりゃ逆巻兄弟にあれだけあれこれされちゃってたらねw

そりゃ逆巻兄弟にあれだけあれこれされちゃってたらねw
手を縛られる位余裕でしょうよwwww
コスプレ衣装販売 
それでも焦ってコウを突き飛ばそうとする主人公。
すると首を絞められます。

このコウくん、この俺にこういう事されたがっている女の子は多いんだよ?とか、この俺に・・・な発言が多いです。
プライド高いのを全面に押し出してくるよねw
こういうタイプは一見優しそうだけど、逆上させると怖いんだよなあ・・・(ノ∀`;)
シュウ コスプレ衣装 
今まで何にも執着する事がなかったというコウ。
でもやっぱり主人公の血には抗えないから、どんどんのめり込んでいくんだよね。

痛いところを噛んであげるっていって耳を噛まれるシーンがあるんだけど、もうこの辺り、ダミヘの威力炸裂です!!
もうね・・・リップ音がもうね・・・!!ゾクゾクする!!(*´д`*)
DIABOLIK LOVERS 逆巻シュウ コスプレ衣装
このあたりでコウが、主人公はヴァンパイアをおびき出すために作られた罠なんじゃないの?って言ったり、あと逆巻兄弟にはここは見つけられないようになっている、とか言ってました。
罠のくだりはともかく、逆巻兄弟が察知できないような場所、っていうのは今後のMBゲームで設定として出てくるかもしれないですね。
無神ルキ コスプレ衣装 
あと、右目が光ってきた、って言ってました。
主人公の血がトリガーになってこうなったんだって。
魔力が増幅される効果があるっていう設定だもんね。
 
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DIABOLIK LOVERS コスプレ衣装 小森ユイ コスプレ衣装 無神ルキ コスプレ衣装 シュウ コスプレ衣装 ライト コスプレ衣装 アヤト コスプレ衣装 カナト コスプレ衣装 レイジ コスプレ衣装