黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人 単純に力じゃ叶わないんだ

単純に力じゃ叶わないんだ 
あんたも男ならさ…私の…このか弱い体
コスプレ 通販 
をもっと労るべきなんじゃないの?降参なんかしてないで学習しなよ 力の使い方と女の子との話し方を …そうそんなにもっと知りたいの

 冒頭はアニとの訓練の回想シーンから始まったわけですが、アニが自分のことを女の子だとやけに強調することと、エレンとの訓練にやけに熱心なことが気になりました。もしかするとアニはエレンに女の子扱いして欲しかった=エレンのことを好きだったというのは考え過ぎでしょうか?ああっ、俺もアニのような女の子に戦い方とか女の子の扱い方とかを手取り足取り教えて欲しいです!!
  特別夜戦機動兵 衣
ねえアニ私にもそれ教えて(ミカサ) どうかなこの技は人間用なんだあんたに必要あるとは思えないけど ただ…猛獣に通用するかどうか興味はある(アニ)
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE リヴァイ 兵長 特別夜戦機動兵 コスプレ衣装
 エレンとアニが格闘術の訓練しているところに、ライナーが降ってきて何事かと思いましたが、ミカサの目がマジで怖すぎるんですけどwこのミカサの行動の理由が、エレンがアニに痛めつけられていたからなのか、それともエレンがアニとイチャイチャしているように見えたからなのか、が気になります。自分的にはこのミカサとアニのエレンを巡る女の戦いの方が、鎧や超大型の巨人との戦いよりも、よっぽど興味深いです。
  リヴァイ コスプレ衣装
アニやライナーから教えてもらった戦い方で、エレンがライナー…鎧の巨人に反撃開始
 パンチを打って、掴んで投げて、関節技で極める。巨人化したエレンとライナーの格闘術を駆使した激しい戦いが繰り広げられていましたが、これほど迫力のある巨人同士の格闘シーンが見られるとは、今回のサブタイトルの「打・投・極」はまさにこれでしたよね。あとエレンが理性を保ったまま戦い続けることができるようになったのが、以前と比べると格段に進歩したと思いました。
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装 憲兵団 コスプレ衣装 ユミル コスプレ衣装 アニ コスプレ衣装