黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ラブライブ 諦めた事に再挑戦するという物語になっています

諦めた事に再挑戦するという物語になっています。
凛は可愛い服を着る事、
コスプレ 衣装 安い
真姫は諦めつつあった音楽への道を、
μ'sに参加する事によって再挑戦していっているのですね。
希の言うとおりμ'sが気になって仕方ないという素振りを見せています。
自分の時には失敗したスクールアイドルの活動に関して、
穂乃果たちは少しずつですが前進しているのを
目の当たりにしているのですから気になるのは当然でしょう。

にこに対しては6人が付いていこうとする事で
なし崩しにメンバー入りさせたのですが
これは過去の付いて来てくれなかった仲間と対比されるのですよね。
だからこそ屋上で「にっこにっこにー」を進んでやってくれる6人を見て
にこは涙を溢れさせてしまう……ここも名シーンですよね。
高坂穂乃果 ステージ衣装
さて最後の2人、絵里と希です。
「自分がやりたいからやる」穂乃果に対し、「他人の為に行動する」絵里。
love live!ラブライブ! School idol paradise 高坂穂乃果 ステージ衣装
この時点での絵里は、穂乃果と対照的な立場で描かれています。
絵里はμ'sを気になる存在としていながらも大きく心を動かされたのは8話。
穂乃果たちが物怖じせず教えを請いに来た上に、厳しい練習に対しても
「やりたいからやる」と答えた事で絵里の価値観が揺さぶられた事。
矢澤にこ コスプレ衣装 
さらに妹の亜里沙も、厳しい競争をしてきた絵里に対し、
真剣さとは違ったベクトルとなる楽しさを伝えた事。
これらが絵里の変化を決定的にしたのです。



♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装   西木野真姫 コスプレ衣装 ラブライブ 舞台装 矢澤にこ ステージ衣装 高坂穂乃果 ステージ衣装