黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

うたプリ 障子一枚隔てて露天風呂てww

遠出なのにハルに何も言わなかったとことかね!
ていうか障子一枚隔てて露天風呂てww
コスプレ 衣装 
ハルちゃんがお風呂に入っている間ダム様は障子のすぐそばに立って(なんでだ)もんもんとしているわけですが、しかもハルちゃんが真斗君も入ったほうがいいですよとか言っちゃって(いいい一緒にということか!?)「すぐあがりますね」「な、なんだ、そういうことか…」とここですでにアレなんですが、

出るときハルちゃんがドジってつるっすってんころりんきゃあ!どうしたハルっ!?(ガラッ)はっ!!!!(ピシャッ)しまったちょっと見えてしまったあああすまんハルうわああああってなってるダム様を本編プラスmemorialで存分に堪能させていただきました。そのときのハルちゃんが脳内に焼きついて離れないダム様の今晩の運命はいかに!!((
うたプリ コスプレ衣装 
しかもこれは隣で寝るというか一緒の布団で寝るフラグ!!!!
あのエロいスチルのダム様がハルちゃんに覆い被さった状態のまま朝まで…ぎゅってして寝たんじゃないかな?
うふふ、朝になってもドキドキっていうね☆素敵だね☆
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 来栖翔 コスプレ衣装
恋愛ENDもいいよね~♪
ラブラブ度としては普通だったけど、200枚売らなくちゃいけないCDの最後の1枚を聖川父が買ってくれるなんでベタでベターだよね☆
親子そろって不器用だねぇ…
そういえば大恋愛ENDではダム様のお母様がでてきた~。すごく優しそうでした(´∀`)
 来栖翔 コス 衣装  
友情ENDでもらぶらぶしてました。
みんなが部屋に集まってるときに俺のもの宣言とかきたきたきたぁー!
音也が自分の曲も作ってほしいと言い出すわけですよ、からのハルちゃんを抱き締めて
その・・・おまえは・・・おれだけのもの・・・・・・だからな とかそんなかんじでした(皆をバックにハルちゃんを抱きしめてるスチル)
ごちそうさまでしたぁあぁっ!!


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

うたプリ コスプレ衣装  来栖翔 コス 衣装  七海春歌 コスプレ衣装 神宮寺レン 衣装   聖川真斗 衣装 四ノ宮那月 衣装 黒崎蘭丸 衣装   うたプリ 後輩制服 うたプリ 先輩制服   愛島セシル  衣装  一ノ瀬トキヤ 衣装 一十木音也  衣装