黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

Aパートで「迷惑をかけない」事!

Aパートで「迷惑をかけない」事を
探そうとしていた穂乃果ですが

コスプレ 衣装
それを許す親友の発言で自分のやりたい事を思い出した形に。
そこからはことりちゃんに愛の告白をして引き戻して……


しかし1話で出てきた木登りのエピソードが生きてくる展開だと
2度目の視聴で気づき「テーマを貫いた」のだと分かり震えましたね。

分なりの解釈をだらだらと書き連ねてみました。
ラブライブ 学園制服 
全13話を連続視聴すると、単発で見た時に気づかなかった事が
見えてくる事があるので、是非一度は連続視聴をして欲しい作品ですね。

ラブライブ!8話についての色々ラブライブ!
いやー8話は凄かったですわー。
アニメから入った人でも問題なく楽しめるように作りながら
アニメ以前からの人にはさらにご褒美が……
うちのTLで
も絶叫が入り混じっていました。
Love Live!ラブライブ 制服 コスプレ衣装
そんな8話で出てきたオマージュと
気になった演出・構図の部分をまとめてみました。
オマージュであると判断したもののみを抜粋したので

ラブライブ コスプレ衣装
分かっていて書かなかった部分も少しある事をご了承ください。
まずはオマージュから、1st single「僕らのLIVE 君とのLIFE」のPVから
分かりやすくオマージュされていた部分を紹介します。☆が付いている事項は紹介動画では見られない部分なので
ベストアルバムか1st singleを見て
自分の目で確かめてほしいです。



タグ:コスプレ衣装 販売  コスプレ 衣装 ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装   西木野真姫 コスプレ衣装 ラブライブ 舞台装 矢澤にこ ステージ衣装 高坂穂乃果 ステージ衣装
 
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

最後:長期休暇のお知らせ!!
詳細はコチラへ


もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★