黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

西木野真姫 コスプレ衣装

【ジャンル】 超人気なアニメ ラブライブ! School idol project 西木野真姫 コスプレ衣装
【セット内容】 合計四つ
エプロン、ワンピース、ストッキング、飾りセット
【素材】
ポリ混紡、ニット生地
商品詳細
【エプロン】白を基調したポリ混紡で製作いたしました。
胸先にピンクの十字架を付けたポケット一つがあります。
コスプレ 衣装 安い
紫の蝶結び飾り二つを付きます。
ラブライブ! School idol project 西木野真姫 もぎゅっとloveで接近中! コスプレ衣装
【ワンピース】黒を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。裾は白になり、形はプリーツ式を設計されています。

【ストッキング】黒を基調したニット生地で制作しました。蝶結び飾りを付きます。

【アクセサリ】首飾りを付きます。
       黒の蝶結び飾りを付きます。
ラブライブ 舞台装 
※こちらのラブライブ! School idol project 西木野真姫 もぎゅっとloveで接近中! コスプレ衣装はコスプレ専用の衣装です。
※値段によりよいラブライブ! School idol project 西木野真姫 もぎゅっとloveで接近中! コスプレ衣装の購入ができます。
※製品の性質上、多少のシミ等出てしまうことがございますので予めご了承下さい。
また、印刷等細部パーツは多少の仕様変更がございますので予めご了承下さい。



タグ:ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装   西木野真姫 コスプレ衣装 ラブライブ 舞台装 矢澤にこ ステージ衣装 高坂穂乃果 ステージ衣装

 


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

COS-ONSEN 衣装専門店
お得なこのチャンスに、話題商品をGET!

新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、ノラガミ
終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪
更に、今大ヒットの衣装もご提供いたします。




もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★