黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ときレス 「腹筋を触らせて欲しい」

まぁ☆の数が高い方が多いと思うので、あまり難しくないのかな?
 コスプレ衣装 販売

私は気にいってるものばかり作ってしまっていたので、

慌てて☆が低いものを中心に作る日々を送っています…。


何て要領の悪さ…orz

あととても嬉しい更新が。

フレンドさんのお店で食事したら、マークがつくようになりましたね!

すごく便利になった~^q^

メモをしながら食事してたのですが、これでメモいらずに。


結果はX.I.P.の勝利&個人順位の1位は剣人!!!
ときめきレストラン☆☆☆恋のレシピでつかまえて 辻魁斗 ステージ衣装

 

おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

ビクトリーライブの剣人へのコメントwww
「肉」とか「筋肉」ばっかりだったw
うんうん。愛されてるな~

辻魁斗 コスプレ衣装  
私も「腹筋を触らせて欲しい」とコメントしてきました。
しかし剣人が1位になるとは…。
京也か音羽だろうな~と思ってたので意外でした。
京也6位だし何が起こるか分かりませんね。

ポスター頂いたので壁にペタリ。
祭壇…?っぽく。けど剣人さん亡くなってるような 感じ、に…

「食べさせて!食べさせて!お仕事ゲットキャンペーン」の結果も出ましたね。
1位:京也、2位:剣人、3位:音羽

  ときめきレストラン 
剣人が2位!と喜んでたのですが、X.I.P.と3 Majestyから
各1人ずつなんですね。。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、
ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

 より良い商品とサービス提供するために
COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)

夏の特典~指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★