黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バス~決勝戦の会場にゾクゾクと関係者達が集合

決勝戦の会場にゾクゾクと関係者達が集合していくも… 出場する選手たちの家族や関係者、コスプレ 衣装 アニメ 敗れたライバル達の顔がありましたが、残念ながらそこには荻原くんの姿はありませんでした。荻原くんは黒子達の奮闘ぶりは知っているのでしょうか…

黒バス~洛山の監督さんお名前が「白銀永治」って出てた!!

洛山の監督さんお名前が「白銀永治」って出てた!!記憶力がザルすぎてすっかり忘れてました。(・ω<) テヘペロ コスプレ衣装専門店洛山の監督は黒髪だったので、確かに親子かもしれません。((φ(..。)メモメモコメントありがとうございました♪└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コ…

黒バス~いよいよ決勝戦当日!!

エンペラーアイ以外にももう1つ同等の能力がある!!コスプレ 衣装 安いということでした~。なるほど~!!ということは、エンペラーアイを破ってもう1人の赤司くんを引っ張り出した上で、さらにもう1つの能力を破らないと誠凛は勝てないということですね…

MARGINAL#4のテーマが『銀河の果てまでKISSを届ける』でしょう?

少し横によって、アールくんが座るスペースを作る。 コスプレ衣装 販売こんな風に、アールくんの方から何かをしたいと言い出してくるのはちょっと珍しい。こういった裏方の仕事に興味があるのだろうか。「きみは、ぼくたちのことをどんな風にしたいの?」「…

マギ 「ソロモンの知恵!!」

煌帝国の次の皇帝となるのは一体誰なのか。煌帝国に帰還した皇子コスプレ 衣装 アニメ 皇女達は亡き皇帝の元へと向かう。そこで皇帝の亡骸に付き添い皇子達を迎え入れたのは、皇帝の妻の練玉艶その人だった。実は玉艶は前皇帝の妻で白龍の実の母親で白龍の憎…

桐皇高校~活躍できなかったの??

「どんな無名校や弱小校でも皆で力をコスプレ 衣装 合わせれば戦えるそんなものは幻想なのだよ」黒子くんの学校選びがいかに愚かだったか教えてやると宣言します。黒子くんのことは尊敬しているからこそ、能力を無駄にするかのような選択をしたことにご立腹…

どうしたのだよ~黒子ちゃん(*´∀`*)

「こんな恐ろしいチームに・・・・・・ コスプレ 衣装監督(わたし)など必要あるのか・・・?」言っても仕方ないことは分かってるんですけど、いや、もうちょっと頑張れよ!っていうか、息子!白金永治!洛山の監督やる前にお父さんの監督ひきついで帝光の…

黒バス 感慨深くなりそうです!!

黒子くんと拳を合わせることもなく、コスプレ 衣装 ここから高校のWCで誠凛と戦って負けるまで、ずっと孤独な孤高の天才の青峰くんになってしまったわけですね・・・。この時の黒子くんのショックは相当なものだったんだろうな~。決定的な事件は中3の全…

「幻の6人」~それぞれ別の高校に進学する!

2013秋 人気急上昇中のアニメ黒バスが再びコスプレ 衣装 通販バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校に「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた。時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、「キセキの…

ディズニー ノーマル グーフィー 衣装~特別紹介~~!

セット内容:ご覧の通り写真に写るパーツをすべて出品いたします。コスプレ 衣装 安い ディズニー ノーマル グーフィー コスプレ衣装。「上着」オレンジを基調したポリ混紡生地で制作します。背中の黄色部分も付きます。「ズボン」青を基調したポリ混紡生地…

マギ モルジアナ可愛いよモルジアナ

【モルジアナ可愛いよモルジアナ】コスチューム やっぱモルジアナ…モルさん可愛いよなあ。たしかに果てしなく広がる暗闇の中を、涙を目に浮かべながらも一生懸命走るモルさんも可愛かったです。でもそれ以上にトランの民に見せた感謝の笑顔やユナンからファ…

ハイキュー~その妄想は恋に落ちて始まる美女と野獣(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

これはあれか。コスプレ 衣装 安い 大王様な及川さんが村人スガさんを攫って閉じ込めて、なのにいつの間にか恋に落ちて始まる美女と野獣でよろしいか(真顔)毎日言葉を交わす旅に気付いたら水晶の中に閉じ込めてしまったスガさんを愛してしまって、スガさん…

やっぱモルジアナ…モルさん可愛いよなあ~(*´`)

モルジアナは同胞のファナリスと会うためにコスプレ 衣装 安い レームの南の暗黒大陸までやってきていた。しかしそこには師匠のマスルールの言ったようにファナリスは一人もいなかった。それでも諦めきれないモルジアナは、大峡谷の向こう側にはファナリスが…

free 感動したと涙する

凛の思いを、あの横顔が全部物語っていた。コスプレ 通販 リレーで見せた岩鳶の結束力。実力以上の何か。一体感を感じた皆。それは・・・呆然とそのレースを見ていた凛にも感じられたもの。遙が怜から引き継いだバトン。ものすごい勢いで他を抜いていく遙。スピ…

マギ 主戦力を投入しているのに対して

開戦早々マグノシュタットはこれでもかとコスプレ衣装 製作販売 堅固な守りを見せつけていましたが、マグノシュタット側が初っ端から上級魔導士達…主戦力を投入しているのに対して、レーム帝国側ははまだ一般兵ばかりで主戦力は温存(というかまだ到着してい…

free 必勝祈願で八幡様の夏祭り

始業式で水泳部は地方大会進出を称えられます。コスプレ衣装 製作販売 江ちゃんはこれで満足せず、目指せ全国大会と、上を目指しますねwプールではすでに遙が泳いでいた。わからなくなったから、泳いだ。 水の事、水に聞こうと思って…遥の良く分からない悩…

進撃の巨人 後で 『こうすべきだった』 と言うのは簡単だ!~

エレンの選択による仲間の死。 コスプレ衣装 販売だけどエレンの選択は責めを負うべきものだとは私は思いません。エレンはその場の状況を考え,最善の選択をしたのだと思います。ああすべきだったこうすべきだったと後悔するエレン。この辺りはアルミンのセ…

逆巻家の家畜とか罵られて序盤からドキドキです!

物語は、主人公を連れてきたコウ、ユーマ、コスプレ 衣装 安い アズサを帰して、ルキが主人公に話しかけてくるところから始まります。ここからは久しぶりに俺が動こう、とルキが言うと三人は大人しくその場を去るんだけど・・・無神兄弟は逆巻兄弟よりも統制が…

進撃の巨人 凄まじい熱い展開と本気すぎる作画アニメ

前回ラストに不意打ちでグンタさんを殺した、 コスプレ 衣装 安い 女型の巨人とリヴァイ班のバトルが始まります。ついに、精鋭ぞろいリヴァイ班のその強すぎる実力が明かされることになります。でもあんなことになるとは・・・そのバトルでは、ついに怖れて…

ときレス 「腹筋を触らせて欲しい」

まぁ☆の数が高い方が多いと思うので、あまり難しくないのかな? コスプレ衣装 販売私は気にいってるものばかり作ってしまっていたので、慌てて☆が低いものを中心に作る日々を送っています…。何て要領の悪さ…orzあととても嬉しい更新が。フレンドさんのお店で…