黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子くんの元彼女を自称している桐皇学園高校の マネージャー桃井さんが登場した!!

さてこれからってところで終わってるので2期が今から待ち遠しい。待ち遠しいよーコスプレ 衣装 この作品も、1クールでは終わらず、2クールなのか、もしくはさらにもっと続きがあるのかないのか?とりあえず今時点で言えるのは、キセキの世代と言われた全…

幻の6人目(シックスマン)~黒子テツヤ

【 あらすじ 】バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校にコスチューム「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在し、無敗を誇っていた。時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼…

ファンタジスタドール~設定とか世界観の作りがかなり研究してる

先週から本当に良く出来てる。問題は物語の流れがなんともコスプレ 衣装 言えない。設定とか世界観の作りがかなり研究してる。物語はそこがしっかりしてるので流してるって感じ。原作の力で物語が自動で動いてる感じ。ただこういうのってインパクトとか個性…

黒バス~ゾーン火神VSエンペラー赤司様の初対決!

ゾーン火神VSエンペラー赤司様の初対決の行方は…まあこうなることはコスプレ 衣装 アニメ 予想していたのですが…やはり赤司様に完膚なきまでに叩きのめされてしまいましたね。赤司様すごすぎです、ゾーン状態の火神がこれでは、一体どうやったら赤司様に勝て…

黒子のバスケ~桃井の胸で変形してるー!

「ありがとうございました。ちょっとキツイけど」げぇぇー!リコのTシャツがコスプレ衣装 販売 桃井の胸で変形してるー!(笑)帰りの車中で、紫原との関係を火神に聞かれると「人としてはむしろ好きです。だけど選手としてはお互い気が合いませんでした」…

黒バス~ユニフォームが新しくなってテンションが上がってる?

全国大会が決まるまでは伸ばしていると言うリコ。「ロングにさせるな!」というコスプレ衣装販売 言葉に「しねぇ!」と返す日向。「やれる事は全てやった あとは全て出すだけだ」ウインター・カップ予選当日左手の方はだいぶ上手くなり、今では左手の方が上…

黒バス~勝てねェぐらいがちょうどいい」

第3Q「勝てねェぐらいがちょうどいい」誠凛と海常の練習試合がはじまった。コスプレ衣装販売 レギュラー陣の軽い調整と豪語し、エース黄瀬を温存する海常に対して誠凛の怒りが爆発、火神がダンクシュートによりゴールを破壊する。一度見たプレーを完璧にコピ…

DIABOLIK LOVERSの逆巻 ☆学園ラブストーリー☆

「ヒィヒィ言わせてやる」。その言語感覚。・慣れてきたま、Darkは大丈夫なんだよね。Darkはね(´・ω・`) 無神ルキ コスプレ衣装・エピローグ過去の記憶。長男、一族の跡取りとして過保護に育てられたシュウ。城から逃げ出して、初めて出来た友達は「人間」…

free~「水の表現は難しい」

七瀬 遙=七瀬留美(ONE)本作の水泳という題材は必然的に水の描写を扱うわけでもある。コスプレ 衣装 アニメ「水の表現は難しい」と宮崎駿氏でもいうぐらいに、アニメにおける水の表現は底なし沼のように奥深い。そんな水を京都アニメーションはどう描いてい…

やっぱりさつきは黒子よりも青峰の方を選んだ~!

なっ何よっ!!バカな幼なじみをほっとけなかったからでしょっ(てっきりテツと同じ高校へ行くもんだとコスプレ 衣装 思ってたぜと言う青峰に対して)⇒この時は、黒子の方が学校来なくなったりして、よっぽど放っておけなかったと思うんですけどね。⇒やっぱり…

黒子のバスケ~いよいよ全中決勝トーナメント開始!!

いよいよ全中決勝トーナメント開始!!黒子くんの言葉に、そして久しぶりのコスチューム 好敵手相手に気合の入っている青峰くん。どんな相手でも気は抜かねーよっていう青峰くんはいい顔してるんですがね~。うーん、ピュア峰くんも見納めです。。。そんな青…

弱虫ペダル~御堂筋と再戦するまでの自分に立てた誓いーーー

幹だった。しかし、それに気付かない坂道は慌てて教室に。だが、幹は坂道を追いかけてきた。コスチューム「待って、小野田君!」そこでやっと昨日のバスの子だと気付いた坂道は、昨日、声を掛けてくれた礼を言う。って、あれから坂道を追いかけてきて、登録…

黒子のバスケエンドカード~一番強く感じられた~!!

いずれも木吉中心なわけですが、どうしてここは日向とかではなく木吉なのか?コスプレ衣装 販売それはこの2期の目玉の1つなのでここでは語りませんが、きっとその場面を見てからこのエンディングの2カットを見ると、ホロリとなるんじゃないかと。高校から…

弱虫ペダル~秋葉原まで自転車で?

「1年4組の小野田坂道です」逆境に強くなれるよう親が付けた名前だそうで(^^ゞコスプレ 通販 「とにかくそっちは危ねぇぜ、裏門坂だ」しかし、これからアキバに行くから近いのでイイんですと聞かない坂道に、あんまり親切は言わないと言いつつ、一生懸命正…

黒バス~「全裸で好きな子に告ってもらう」

バスケ部のメンバーは校舎の屋上から(後に昇降口までの通路から)今年の目標を宣誓することが コスプレ衣装 製作販売通例となっており、一年通して達成できなかった場合は「全裸で好きな子に告ってもらう」と相田リコによって通告されている。これは日向順…

黒バスーIH都予選~決勝戦開始!

別のコートでは秀徳も先輩たちの活躍で大量得点差で決勝への駒を進めていました。 コスプレ衣装 販売 「よかったじゃん? きたぜ」と誠凛に視線を送る高尾くん。「見ればわかるのだよ」と返事はそっけないものの口元は笑っている緑間くん。約3時間の休憩をは…

松岡凛~水泳に勝ち負け以外何があるのか!?

水泳に勝ち負け以外何があるのか!?怒りの凛に、真琴はあると落ち着いた声で返す。コスプレ衣装 製作販売 「少なくともハルはあると思ってた。だから凛との勝負に挑んだんだ。でも、それを最初に教えてくれたのは、凛、おまえだろ?」小学校の時のリレー。…

決勝戦と黒子の活躍ぶりを見て欲しい~!

決勝戦の会場にゾクゾクと関係者達が集合していくも… 出場する選手たちの家族や関係者、 コスプレ 衣装 敗れたライバル達の顔がありましたが、残念ながらそこには荻原くんの姿はありませんでした。荻原くんは黒子達の奮闘ぶりは知っているのでしょうか?ぜひ…

マギ~迷宮から帰還する!

それにしてもセレン様はドラコーンの兄貴と政略結婚させられていたんですね。 コスプレ衣装 販売愛する女性が意に沿わぬ愛の無い政略結婚をさせられるところを(しかもよりにもよって自分の兄と)何もできずに言えずにただただ見ていることしかできないとい…

ジャーファル~萌表情~!

シンドバッドはやはり原作通り半分堕転した身で、自分で呪いを克服(吸収?)してきましたか。 コスプレ衣装 販売バルバッドに続きシンドリアでも大事な場面で役立たずで終わらずに本当に良かったです。ドゥニヤは死んだかと思いきや、生きていましたね。白…

モルジアナ~【大猿に勝つためには】

【大猿に勝つためには】いかんせんアリババが振るう普通の剣では、コスプレ衣装 販売まるで大猿にダメージを与えられていませんでしたね。せめてアモンの剣ならば、これまで戦ってきた化け物達と同じように倒せたのでしょうが、闘技場ではアモンの剣が使えな…

弱虫ペダル~3年生の卒業をお祝いするシーン~!

1年生レースのスタート前。坂道くんが1年前の自分を振り返ります。 コスプレ 衣装 通販 回想に、部室で3年生の卒業をお祝いするシーンが出てきますね。金城さんに田所さん。ここに巻ちゃんの姿が無いことに、一抹の寂しさを覚えます(涙)凄く良い上級生…

黒子のバスケ~「監督の白金耕造だ」

記憶力がザルすぎて肝心な青峰くんがいつどこで言ったのか、コスプレ衣装 製作販売 言ってないのか、全然思い出せません。っつか、この台詞、元ネタって何かあるんでしょうか。黒バスでは今回が初出でしたっけ?桜井くんが「負ける気がしない」的なことをガ…