黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキュー 各キャラの感想が楽しかった!

(むしろ及菅巻だと信じて疑っていない)ハイキュー コスプレ衣装ということで、電車内で読んだら確実に泣く!本誌で何回も読んだし、展開もわかっているけれど、泣く!ということで。表紙を見てニヤニヤしてから家に帰るまでガマンしてました(笑)そして家…

ジョジョとシーザーの地獄昇柱

ジョジョ第16話は、リサリサ先生登場の波紋修行エピソード。ジョジョ コスプレ衣装ついにマブい女・リサリサ先生が登場して、ジャンプ作品らしい修行回となる今回です。そんなリサリサ先生ですが、中の人の田中敦子さんもめちゃハマっていて、ジョジョとの掛…

ラブライブ アニメの世界に緩やかに融合させていく

このお話だけ子安秀明さんが脚本に参加。 ラブライブ コスプレ衣装 子安秀明さんはCDに付属したドラマCDの脚本を経験した事があるのですが、ドラマCDではメンバー間で上下関係なく対等な立場で会話していますからその世界をアニメの世界に緩やかに融合させて…

黒子のバスケー罪の意識感じる必要ないって!

バスケは楽しいっていう荻原くん 黒子のバスケ コスプレ衣装 を凹ませるために青峰くん達の遊びにつきあうあたり、いやそれ、響いてるよね!赤司くん、荻原くんの言葉響いちゃってるよね! と思わずにいられなくてやきもきしちゃう罠。 でもこの会話が、勝利…

マギ 異なる主義主張の人に対して

今の白龍はやることなすこと裏目に出ていますよね。それがたとえ親しい人間…マギ コスプレ衣装それが血を分けた実の姉の白瑛とはいえ、自分とは異なる主義主張の人に対して、あんなふうに自分の考え方を強引に押し付けようとしたら、かえって逆効果になるの…

兄弟の朝日奈椿、気持ち悪いくらい優しい!

駅構内に男の子達の顔アップのポスターがずらりと並んでまして、前を通る度にbrothers conflict コスプレ衣装写真を撮ってる女子が。。。それが、通る度に∑(゚Д゚)←そんなに人気なの?…というコトで、気になり、とうとう観てしまいましたw(´・ω・`)ストーリーは…

Free!  新しい商品が製作しました!

Free! 新しい商品が製作しました!Free! 橘真琴 ED衣装(アラビアン)10,068円[通常販売価格:12,585円]Free! 竜ヶ崎怜 ED衣装(アラビアン)9,408円[通常販売価格:11,760円]松岡凛 ED衣装(アラビアン)10,128円[通常販売価格:12,660円]Free! フリー 小6 私服 …

free 雨を凌ぐために灯台にやって来ました!

ご都合主義でも奇跡でも助かって良かった。 free! 水着呼吸が弱いマコちゃんにハルがマウス・トゥ・マウス!寸止め・・・(チッ、惜しい) 海が苦手な真琴が海での合宿を決めたのはみんなと泳ぎたかったから。またリレーがしたかったから。 そこにはハルがいな…

ジョジョ 古典的な少年漫画の王道に添った構成で

光の加減で少しネコっぽいカーズ様。花京院典明 コスプレ衣装シュトロハイムの最期の表情は格好良すぎて涙腺に来ました。冷静に考えると、とんでもない勢いでカーズは宇宙に吹っ飛びましたが、怒濤の展開に言葉もないですね。旧OPも燃えまくりです。ただ、3D…

『Free!』の間に東日本大震災があったわけです

エラく長いパートを使って、岩鳶高校水泳部ジャージ「荒れ果ててしまった学校のプールをみんなで修復する」シーンが描かれるのですが、このもう一度始めるために、コツコツとまた修復する、積み重ねるという描写は良かったですよ。現実にも、『けいおん!』…

進撃の巨人~ユミル、謎の少女

進撃の巨人よりユミルそばかすと鋭い目つきが特徴的な、黒髪で長身の少女。トロスト区奪還戦ではクリスタと同班。打算的で世間ずれしたきつい言動が多い。洞察力や判断力に優れている。出身は不明。壁内には存在しないはず(海水魚)の鰊を食べたことがある…

進撃の巨人~アニは本当に女巨人なのか

進撃の巨人は18話まで見ましたが、 今週あまりに展開していないようです。 女巨人の正体と狙いは? エルヴィン団長の企みは一体? 巨人の謎もはっきりさせない。 ああー 遅いですよね! アニは本当に女巨人なのですか? 実は、アニは悪人に見えないと私が…

進撃の巨人18話レビュー~結婚したいって

恐怖と絶望の大地に天使降臨。続きがすごく楽しみな、いい引きだった…! わくわくとドキドキが止まらない。おそらく倒すか捕らえるかするために女型の巨人を巨大樹の森に誘い込んだはずなのに、まるで追い込まれてるようにしか思えないじりじりと迫る絶望感…

進撃の巨人~17話レビュー

-感想- 都合がよすぎるタイミング…。 出て早速ピンチの調査兵団。 なるほど、確かに陣形や布陣は素晴らしいが 今回は明らかに狙われたかのような タイミングで巨人に襲撃されてしまう…。 現れたのは女性型の巨人。 アルミンは挙動を数度確認しただけで あ…

進撃の巨人~主人公のエレン

エレンは進撃の巨人の主人公です。体の中に神秘の巨人の力が隠れています。ミカサとアルミンとは幼馴染で、仲間です。三人で完璧な組み合わせです。巨人の謎はエレンのお父さんに関わりがあるに違いない!それなりの展開に楽しみに!エレンとミカサの転換も…

リヴァイ兵長~メイドっぽい姿

リヴァイは調査兵団の兵士長。身長160cm。体重65kg。小柄だが、「人類最強の戦士」と呼ばれ、民衆は1人で一個旅団相当の戦力があるとも噂している。単身で瞬く間に15m級巨人2体を倒したり、着脱式の刀身を投擲武器として用いて的確に巨人の目を潰すなど、高…

進撃の巨人~シャン 人間性が出しやすい

進撃の巨人よりジャンは険のある顔つきの少年。身長175cm。体重65kg。 ウォール・ローゼ南端のトロスト区出身。第104期訓練兵団を6番で卒業。 自分に正直な性格と現状を認識する能力の高さから、 ややニヒルで斜に構えた発言が目立ち、 訓練兵団入団当初から…

エレンが巨人化姿のコスって!!!

進撃の巨人は今、熱く展開しています。 エレン、ミカサ、アルミ、ジャンなどは全て調査兵団に入団した いよいよ面白くなってきましたね 次回は壁外の調査のことでしょう~ きっと何かあったに決まってるんです 誰も傷つけないように祈ります では、今度のコ…

進撃の巨人~ミカサ 調査兵団コス

進撃の巨人よりミカサの声は石川由依。本作のヒロイン。15歳。身長170cm。体重68kg。エレンの幼馴染で常に彼と行動を共にしている。美少女だが寡黙で表情は少なめ。 (作品世界では)ほぼ絶滅した東洋人の血を引いており、幼少時に母親によって一族が受け継…