黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人~ユミル、謎の少女

  進撃の巨人よりユミルそばかすと鋭い目つきが特徴的な、黒髪で長身の少女。トロスト区奪還戦ではクリスタと同班。打算的で世間ずれしたきつい言動が多い。洞察力や判断力に優れている。出身は不明。壁内には存在しないはず(海水魚)の鰊を食べたことがあるような発言をしたり、ライナーには解読できない文字を読めたりするなど、謎多き人物。
 初期から登場しているにも関わらず、その名は長らく伏せられ、原作の公式サイトや単行本9巻の登場人物紹介でも「名前不詳」と紹介されていたが、36話のサシャの回想でようやく名前が明かされた。



  戦闘能力に劣るアルミンを見下す、サシャに恩を売って使い走りにする、クリスタの献身的な言動に偽善と欺瞞を指摘して付け入るなど、一見、自分にとっての利用価値のみを基準に他者を判別しており、また自身でもそのように発言していたが、後に、実はクリスタに対しての態度にはある事情があったことが明らかにされ、使い走りにしていたサシャに対しても、同期にまで敬語で話す理由を見抜いた上で、自分の言葉で話すよう促す場面が見られる。また、アルミンを見下していた言動も、あまり仲間の死に影響されすぎてはいけないというメッセージをコニーとアルミンに伝えようとしていた。このようにクリスタ以外にも身を案じている描写がある。



  初任務で5割が戦死するとされる調査兵団への入団を、逡巡を見せず決意した。非常に戦闘技術が高く、洞察力に優れたその実力は104期生の同期からも上位10人に入るのが当然と思われるほどに高く評価されているが、狡猾で他者に従うことが考えづらい日頃の言動ゆえにあまり良い印象は持たれていない。
  過去に盗み目的で忍び込んだウォール教の教会でクリスタのことを偶然に聞き、本来の居場所を追われた者として共感したことが彼女との交流の原点になっているが、生きることへの執着において自分と正反対なクリスタの意識は如何とも認め難く、その複雑な思いから陰日向に汚れ役として振るまう一方で、憲兵団の入団資格を得られる、上位10人に入る権利を密かにクリスタに譲っていた。ウトガルド城にて巨人の群れに包囲された危機の中、クリスタに生きる道を示すべく巨人化して戦い、右の手足を失うなどの重傷を負うが、ハンジ達の救援部隊の到着により、辛くも生還した。しかし後に超大型巨人と化したベルトルトに捕らわれてしまう。



  エレンと共に巨大樹の森へ連れ去られるが、エレンより冷静に状況を判断できている様子。この世界の謎に関してはかなり詳しく、エレンに知っていることを全て話すよう言われるが、ライナーに説得され言うのを止めた。

ユミル コスプレ衣装

進撃の巨人  ユミル  刺繍版 コスプレ衣装

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!


そしてついに店舗改装完成!!*1ワクワク    
より良い商品とサービス提供するためにCOS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)


ついに、延長決定!!!夏の特典~
限りの延長~限定価格でお買い物!
今ならお得な価格で購入でき~~~
ぜひ、お見逃せないよ~~
8月31まで、 当店商品全部20%OFF!!! 


もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~


♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


エレン  コスプレ衣装  ミカサ コスプレ衣装  リヴァイ コス衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装 憲兵団 コスプレ衣装 ユルミ コスプレ衣装 アニ コスプレ衣装 ジャン コスプレ衣装 進撃の巨人 コスプレ衣装 ときめきレストラン コスプレ衣装  不破剣人 コスプレ衣装  神崎透 コスプレ衣装 ときめき X.I.P  衣装 辻魁斗 コスプレ衣装 伊達京也 コスプレ衣装 コスプレ 通販 コスプレ 衣装 安い コスプレ 衣装 アニメ コスプレ 衣装 通販 コスプレ衣装販売 コスプレ衣装専門店 コスプレ衣装 製作販売 コスプレ衣装 販売 コスプレ 衣装 コスチューム


*1:o(´∀`)o