黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人16話「今,何をすべきか」~ジャンの決意に涙が

久々の集合でエレンはマルコの死を知りました。ジャン、「誰でも劇的に死ねるわけでは無いらしい」 これは雑誌のインタビューで、構成の小林靖子さんも語っていた言葉ですね。「誰もがドラマチックに死ねるわけではない。ウエットに盛り上げず死ぬときはアッ…

進撃の巨人:第104期訓練兵はどの兵団を選択するのか。強調された調査兵団志願に対する恐怖。

日没後は第104期訓練兵の所属兵科を決める時が来ました。思えばここまで長かった! サブタイトルを見返すと第4話が「解散式の夜」となっています。第4話はラストで超大型巨人が突然出現し,エレンが「よう…5年ぶりだな」と言い放った回。あの場面からトロス…

進撃!巨人中学校 学ラン コスプレ衣装

こんにちはー今日も、ブログ更新に来ました。進撃の巨人は今、熱く放送中!ミカサはもっとも人気が集まる女キャラです彼女は戦いスキルがあって、そして、エレンのことを愛している?!(*´∀`*)では、進撃!巨人中学校の学ランコスプレ衣装の格安通販情報を紹…

進撃の巨人~調査兵団エレン・イェーガー 団服 コスプレ衣装

エレンはようやく調査兵団に入った その変人の巣窟に~ (・∀・)ニヤニヤ もちろん、調査兵団エレン・イェーガー 団服の刺繍版 コスプレ衣装も登場した それに、激安で通販中!是非、見逃せないよ~ エレン コスプレ衣装 コート、ズボン、インナー、ベスト、腰巻…

リヴァイ兵長がじゃがりこを食べた☆ローソン「進撃の巨人」キャンペーン、8/5まで

ローソンは7月23日(火)から8月5日(月)まで、アニメ「進撃の巨人」のキャンペーンを実施します。対象のスナック菓子を2個購入すると、オリジナルのイヤホンジャックが1個もらえます。デザインは全4種類。キャンペーンサイトに登場した描き下ろしのイラス…

進撃の巨人 マント 刺繍版 コスプレ衣装の格安通販!

話題アニメ「進撃の巨人」はますます熱く展開してきた エレンはようやく調査兵団に入った 変人の巣窟って~ (・∀・) では、調査兵団の衣服を紹介します かっこいいじゃないか! ここで、進撃の巨人マント刺繍版の格安通販情報をシェア! 進撃の巨人 マント …

はじめまして~

ようこそ! 進撃の巨人~コスプレ衣装·道具情報局へ~ 今から、進撃の巨人コスプレのグッズ情報や格安通販情報を更新する! もちろん、ニュースもアニメ感想もシェアするよ~ リンク追加はよろしいです。 読者になってくださると、大変うれしいです。o(^▽^)o…