黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

マギ 異なる主義主張の人に対して

今の白龍はやることなすこと裏目に出ていますよね。それがたとえ親しい人間…
マギ コスプレ衣装
それが血を分けた実の姉の白瑛とはいえ、自分とは異なる主義主張の人に対して、あんなふうに自分の考え方を強引に押し付けようとしたら、

かえって逆効果になるのも無理ないことです。現に白瑛は白龍の言うことを受け入れられず、白龍の変わり様に怯えさえしていましたからね…

 たしかに白龍は力を手に入れ強くなりました。

 ジュダル コスプレ衣装
そして復讐のためにますます強くなっています。でもそのために大切な何かを失っていっているような気がしてならないのですよ。
マギ ジュダル コスプレ衣装
好きになった女性や実の姉からも受け入れてもらえず拒絶され、どんどん自分を追い詰めていっているようにも見えます。

このままだと白龍はたとえ復讐を果たしたとしても救われない結末を迎えそうな予感がしてならないのですよ…


コスプレ衣装販売
そして一人になった白龍の前に現れたのは…
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、
ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!
そしてついに店舗改装完成!!*1ワクワク  

8月31まで、 当店商品全部20%OFF!!!   
より良い商品とサービス提供するために

COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)


また、夏の特典~指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*1:o(´∀`)o