黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人 後で 『こうすべきだった』 と言うのは簡単だ!~

エレンの選択による仲間の死。
   コスプレ衣装 販売
だけどエレンの選択は責めを負うべきものだとは私は思いません。
エレンはその場の状況を考え,最善の選択をしたのだと思います。

ああすべきだったこうすべきだったと後悔するエレン。
この辺りはアルミンのセリフと「対」になった展開と言う気がしました。アルミンいわく,

「結果を知った後で選択をするのは誰でも出来る。
後で 『こうすべきだった』 と言うのは簡単だ」
憲兵団 コスプレ衣装
もしも責められるべきものがあるとするならば,それは何も選ばず何も行動しなかったことだと思います。
(そういうのを「不作為の責任」と言うようですね。アルキュオネさんからのコメントで教えて頂きました)
エレンは当然仲間の死に思うところは多いのでしょうけど,選択により生じた結果にあまり自分を責めすぎないでほしいです。
 進撃の巨人 憲兵団 ジャン・キルシュタイン  刺繍版 コスプレ衣装
「俺にはわからない。結果は誰にもわからなかった」
リヴァイの言葉が重いですね。
リヴァイはどれだけの重い場面をくぐってきたのやら…
進撃の巨人 衣装 通販
アニメのサブタイトルは第20話が「エルヴィン・スミス」,第21話が「鉄槌」とつきました。
一方原作では「第27話 エルヴィン・スミス」と「第29話 鉄槌」の間にもう一つサブタイトルが入っています。それが第28話 「選択と結果」です。
ううむ… 何と重いサブタイトルなのか!
 
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、
ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

 より良い商品とサービス提供するために
COS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)

夏の特典~指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★