黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

MARGINAL#4のテーマが『銀河の果てまでKISSを届ける』でしょう?

少し横によって、
アールくんが座るスペースを作る。
  コスプレ衣装 販売
こんな風に、アールくんの方から何かをしたいと言い出してくるのはちょっと珍しい。
こういった裏方の仕事に興味があるのだろうか。

「きみは、ぼくたちのことをどんな風にしたいの?」
「うーん……、できればスタイリッシュに格好よくしたいのよね。ほら、こんな感じで」

私はサンプルとして広げられていたうちのCDの1枚を指差す。
「ふんふん」
「でもね、MARGINAL#4のテーマが『銀河の果てまでKISSを届ける』でしょう?」
「……そ、そういえば」
藍羽ルイ コスプレ衣装 
改めて思い出したという風に、アールくんはその派手な煽り文句に恥ずかしそうに肩をすくめる。

「だから、なにかこう宇宙っぽい感じも欲しいの。
きらめく銀河っていうか星的なもの、っていうか。
 MARGINAL#4 藍羽ルイ コスプレ衣装
でもそういう要素って入れるとしたら結構ポップな感じになっちゃうなーって」
「それじゃあ銀河の写真を使ったらどうかな?」
「それは私も考えたんだけど……、写真だと全体的に黒っぽくなる気がするし、それはちょっと地味な気もして」
「あ~……確かに」

 入れたい要素は決まっているのだが、
それをどう当てはめていけばいいのかが、
すっかりわからなくなってしまっているのだ。
イメージが、とっちらかってしまっている。
MARGINAL コス衣装
「きみが欲しいのが銀河とか星っぽい要素を入れつつ、
スタイリッシュでかっこよく、それでいて地味になりすぎない感じ?」
「そうなの。……ワガママなのはわかってるんだけど」

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 野村エル コスプレ衣装  野村アール コスプレ衣装 桐原アトム コスプレ衣装  藍羽ルイ コスプレ衣装 MARGINAL#4 コスプレ衣装  MARGINAL コス衣装 コスプレ 通販 コスプレ 衣装 安い コスプレ 衣装 アニメ コスプレ 衣装 通販 コスプレ衣装販売   コスプレ衣装 販売コスチューム