黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒バス~いよいよ決勝戦当日!!

エンペラーアイ以外にももう
1つ同等の能力がある!!
コスプレ 衣装 安い
ということでした~。
なるほど~!!
ということは、エンペラーアイを破ってもう1人の赤司くんを引っ張り出した上で、
さらにもう1つの能力を破らないと誠凛は勝てないということですね!!
ラスボスにふさわしいんじゃないでしょうか♪

そんなわけで、229Qでいよいよ決勝戦当日!!
試合前の誠凛メンバーそれぞれってことで、穏やかな回だったわけですが、
もうもうにやにやしっぱなしでした!!
初っ端からやられた!!
リコちゃんの髪をカットする日向先輩~。
海常高校 コスプレ衣装
黒子くんの帝光時代の話を聞き終えた誠凛メンバー。
うじうじするな!と、間違ってたならぶん殴ってやれば良かっただろうが!と言いつつ、
とっくに仲間だろーが!とずばっと言う火神くんに、
そして話長いわと突っ込みつつ、黒子くんにも容赦なくやきを入れる日向先輩だったり、
誠凛メンバーみんなに囲まれて、わいわいしつつ、
笑顔な黒子くんを見て、ホント誠凛に入って良かったねーー!!と

黒子のバスケ 海常高校 ジャージ 黄瀬 涼太 コスプレ衣装
帝光編ではここ最近、絶望したり、涙したり、辛い表情の黒子くんばかりだったので、
ようやく心からの笑顔を見られて、すごく救われた気分になって嬉しかったですーー!!
過去のことは変えられないけど、これからのことは変えられる!!
霧崎第一高校 コスプレ衣装
そして、現に黄瀬くんに、緑間くんに、青峰くんに、むっくんに、
みんなと試合をすることで変わっていったわけですしね!
残るは赤司くんです!!

黒子くんの過去話、「赤司くんは2人いる」ってところから始まったわけですが、
結局どういうこと?!と思っていたら、
もう1人の赤司くんに開花するはずだった能力があるのではないかという仮説。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ナツが終わり ~秋を迎えて 、半年も過ぎた2013年!
今年の新作アニメがたくさんあります 
COS-ONSEN (@⌒ー⌒@)が今年の 10月新作アニメ
衣装を努力して良い値段で販売します。
大人気アニメMARGINAL#4メガネブ!マギ2期
黒子のバスケ2期DIABOLIK LOVERSの逆巻、弱虫ペダル
ダイヤのAなどもいよいよ登場します~!

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

さらに~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~
ぜひ、お見逃せないよ~~



皆様~いつも格別な(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ご愛顧を賜り、
誠にありがとうございます。 

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
黒子のバスケ コスプレ衣装 誠凛高校ジャージ  秀徳高校 ジャージ  海常高校 ジャージ  桐皇高校ジャージ   陽泉高校ジャージ 紫原敦ジャージ  黒バス ジャージ 霧崎第一高校ジャージ  灰崎祥吾 コスプレ衣装 福田総合高校ジャージ コスプレ 衣装 コスチューム