黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

黒子のバスケ~桃井の胸で変形してるー!

「ありがとうございました。ちょっとキツイけど」
げぇぇー!リコのTシャツが
コスプレ衣装 販売 
桃井の胸で変形してるー!
(笑)帰りの車中で、紫原との関係を火神に聞かれると
「人としてはむしろ好きです。だけど選手としてはお互い気が合いませんでした」
紫原はバスケ自体好きじゃないーーーけれど天才だった

大した努力なしに、そして興味の無いままセンターとしてここまで大きな選手となり。
才能があれば好きである必要は無いという考えになってしまったのだ。
洛山高校 コスプレ衣装 
確かに、黒子っちとは水と油ですなぁ。
「好きであっても才能が無い奴は見ててイライラする」 そう言っていたとみんなに話す。
確かに、好きなだけでは勝てないかもしれない。それでも黒子は思う。
「好きだから頑張れるし、勝った時、心の底から喜べますし
黒子のバスケ 洛山高校 赤司征十郎 ジャージ
みんなバスケが好きな誠凛が好きです!
その言葉に、大きく頷く木吉。「テツくーん!」
黒子のバスケ 桐皇制服 
そんな5人が帰ってくると、待ちかまえていたのは大きく揺れる胸?(笑)
「く、クマさんがっ!!」「「とりあえず黒子、死ねばいい!」」
木吉のリアクションと降くん達の言葉に大爆笑☆
桃井が絡むと自然とこうなりますね(^^ゞ

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
大感謝秋祭を迎えました。
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
7500円以上をご購入で15%オフ致します!。(7500円も含め)
15000円以上をご購入で
20%オフ致します!。(15000円も含め)
30000円以上をご購入で
25%オフ致します!。(30000円も含め)





今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 秀徳高校 コスプレ衣装   黒子のバスケ コスプレ衣装  誠凛高校ジャージ  秀徳高校 ジャージ  海常高校 ジャージ  桐皇高校ジャージ   陽泉高校ジャージ 紫原敦ジャージ