黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ダンガンロンパ~余計なことを考えず本筋に入り込めます

外に出たはずなのにまた中に戻っているとか
ファンタジーに統一した方が
コスプレ衣装 製作販売 
余計なことを考えず本筋に入り込めます。
おかげで鉄格子は研磨材と糸使えとか、鉄板のネジ回す事やらシャッター等の隙間やら
リアルに脱出する方法につい頭が行ってしまいました。
モノクマの言動も最初は不自由無くゆっくり過ごせそうな事を言っておきながら
わずか三日で脅しにかかるなど勝手が過ぎます。
殺し合いをしない選択肢を提示した意味が分かりません。
最初から殺し合いさせるのが目的ならそういえばいいのに。

苗木くんが学園に入った瞬間に意識を失ってましたけどコレも心配の一つ
【予想】大オチ夢オチになったりしませんか!?
罪木蜜柑 コスプレ衣装
…等々、不満や不安が尽きませんがミステリー好きの性(さが)
たとえB級C級だろうと最後まで観てしまうと思います。
何か仕掛けがあって今の疑問点が飛ぶようになれば嬉しいのですが。
色々と不満を書いていますが折角のミステリー。推理して楽しみます。
【予想】全体像について
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 罪木蜜柑 コスプレ衣装
以降、的外れかもしれませんが考えて遊んでみます。
推理の前に邪魔なファンタジーをとりあえず潰します。
ファンタジーが強すぎると何でもありになってしまい推論が成り立ちませんから。
それにこの作品はファンタジーが「ある」と思わせておいて「ない」作品だと推測しています。
腐川冬子 衣装 
「モノクマ」はロボット。クマ型ロボット。声がロボット。僕、ロ・ボ・ツ・ト~。
「苗木が学園に足を踏み入れた瞬間、意識を失った」のは薬品か何かのせい。
「密室のはずが食べ物が自動で補充される」は誰かが夜時間に補充しているから。
として置きます。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★