黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

艦娘のステータスの値が何に関わって

艦娘のステータスの値が何に関わって
くるかさえ公式では曖昧なままにされています。
コスプレ衣装販売 
故に、たった一つ重要な情報を知っているかどうかで、攻略の難易度を大きく下げられることがあるのです。
システム上運の要素が非常に多いです。
序盤~中盤にかけてはキャラの育成の手ごたえを伴いながら攻略を進められて楽しいです。

しがし終盤…現在のエンドコンテンツに近づくにつれ、こちらのレベル・ステータスの数値が意味を成さない程に強化されたマップが登場し、まるで繰り返し抽選を受けるだけのごときゲームになっています。
こうなるとゲームと呼んで良いかも疑問ですね。
天龍 コスプレ衣装
一つ例を挙げると、11月開催のイベントのあるステージにおいて、私は現在手に入る最高の装備と平均90レベル後半の艦を用いて挑み、クリアに連続20時間かかりました。(出撃を継続しないとそれまで進捗が時間経過で消える仕様だからです)
しかし中には平均4、50レベル程度の艦隊で5時間でクリアしたという人も少なからずいるようです。
(課金による影響は些細です。少なくとも私は数千円の課金をしていますが、これ以上の課金はゲームの進行には関わりません)ゲームシステム上、戦闘においてプレイヤーの技術介入の要素は皆無なので、戦闘に入る前の準備が全てなのですが、それでこの結果です。
艦隊これくしょん -艦これ- 天龍 コスプレ衣装
このようにキャラの数値にほとんど意味が感じられず、単に当選率の低い運ゲーによってクリアに時間がかかるだけのステージを公式に「難易度が高い」という表現をあてていることに疑問を感じますが、それを指摘する声はかねてより多くあるにも関わらず同様のステージが追加され続けているため、運営側は現状に特に問題がないと考えていると思われます。
あるいは技術的・スケジュール的な問題で改善が難しいのかもしれません。
榛名 コスプレ衣装
いずれにせよ、個人的な考えですが、今後ゲーム性が大きく向上することはないと思います。
ゲーム好きを自負する人がこれから始めようと思うのであればゲームとしての期待はしないことです。
ゲーセンのメダル落としの方がゲーム性は高いです。
艦むすに萌えたいだけなら何の問題もないので今すぐ始めましょう。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

島風 コスプレ衣装 天龍 コスプレ衣装 金剛 コスプレ衣装 榛名 コスプレ衣装 龍田 コスプレ衣装 愛宕 コスプレ衣装 艦隊 コスプレ衣装 艦これ コスプレ衣装