黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

弱虫ペダル~アイスラッカーを思い出したよ!

マメツブとヒヨコに見下げられて、
絶対に追い抜いてやると啖呵きるカブちゃん。
コスプレ衣装 販売
これでカブちゃんは、よそよそしさや変な遠慮などなくなって、本音で部員たちと付き合えそうですね。
ほんわか総北ティストに、めでたしめでたしと思ってたら、
ここで京伏が登場しました。
御堂筋モヒカン?アイスラッカーを思い出したよ(古)
ちょくちょくヘアスタイル変えて、もしかしてミド君お洒落さんなのか(笑)

で、ミド君に引けを取らない毒々しい新キャラが登場。
新入生の小鞠くん ←パッと思い浮かんだのはテニの魔王(不二)覇王(幸村)
にこやかに笑ってる中性顔のイケメンで怖いキャラ。
小野田坂道 コスプレ衣装
京伏の良心、石さんが卒業して入れ替わりに入部してきたのが、こんなバケモノか

良かったねミド君、これまた気の合いそうなお友だち出来て(笑)
筋肉を肉と呼んだり色々危なそうなキャラですけど、
あの御堂筋が認めてる位だし、底知れぬ実力者なんだろうな。
弱虫ペダル  総北高校男子制服
ミド君は今は天国のママに買って貰った、小4の時のデローサに執着してましたが、
自転車をキミと呼び、乗る前のは必ず手を洗うと言うこの人もまた、
なんか異常なまでに自分の自転車に思い入れある人なんだろうか(震)

ミドくん・マリちゃん。名前だけ並べたら可愛いけど、恐ろしい妖怪コンビね(嬉)
昨年度のヒール役は御堂筋が孤軍奮闘だったのですが、今年は2枚看板でしょうか。
いいよいいよ京伏は、今年もヒール担当ガンバっておくれ!!
 箱根学園 男子制服
ちょっと前の感想で、個人主義のカブちゃんは京伏に行ってれば云々って書いたけど、
こんな恐ろしいのが同級生だったらヤバかったね。毎日トイレ通いだよ。
総北で良かったねカブちゃん。

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~~COS-ONSEN 衣装専門店~~(*´∀`*)
激安イベント 一挙レベルアップ
人気商品 秋味セール中
定番から新着まで、人気の商品を買うなら今!
コス応援特価を差し上げます~
弊店すべての商品
→全品20%OFFご提供!!!
おまけに、10倍ポイントも送呈致します。


今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
総北高校自転車競技部ジャージ 京都伏見高等学校 コスプレ衣装 御堂筋翔  コスプレ衣装 荒北靖友 コスプレ衣装 東堂尽八 コスプレ衣装  新開隼人 コスプレ衣装  真波山岳 コスプレ衣装  寒咲幹 コスプレ衣装