黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ブラコン 個人的には世間がどう評価して

世間の評判を聞く限り、
微妙なのかな・・・!とドキドキしながらプレイを開始しましたが、

コスプレ衣装専門店
今のところ私は楽しくプレイしています。
私がそこまでうたプリに思い入れがないからかもしれませんが。
個人的には世間がどう評価していても
自分が楽しくプレイできればそれで満足なので嬉しい誤算でした。


ただ、アレですよね…!
うたリピの時にも書いたんですけど…

酔っ払いには難易度高いゲームですよね!

朝日奈風斗 コスプレ衣装 
相変わらずビックリするほど音ゲーパートが下手です。
EasyのLV3できついです。
元々リズム感は皆無なのでシラフでも下手なんですが、
酔っぱらうとさらに酷いです。

BROTHERS CONFLICT 朝日奈風斗 コスプレ衣装
まず、遅れないように焦るので2テンポくらい早く押してます。
次に焦らないようにゆっくり押そうとすると1テンポ遅れます。
タイミングが合ってくると今度は集中力が切れてボタンを押し間違えます。
本人は至って真面目にプレイしてるんですが、
どうしてもタイミング合わないし、目がシパシパしてくるんです。
攻略が難しいゲームとか、わからないゲームとかありますけど
これは完全にセンスの問題で、酔っ払いには難易度高すぎです。
6月と9月だけ無駄に時間がかかる不思議…!

朝日奈絵麻 コスプレ衣装
Hardをプレイ出来る人とか尊敬します。いや、本当に。
Hardにする気すら起きない(絶対無理ですし)です。
それくらいセンスないです。

とりあえず本日からバクダン★ハンダンにプレイが移ると思いますので、
うたデビは音ゲーパートに苦戦しつつ、ゆっくりプレイしようと思います。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝日奈梓 コスプレ衣装 朝日奈椿 コスプレ衣装 朝日奈風斗 コスプレ衣装 朝日奈絵麻 コスプレ衣装 ブラコン コスプレ衣装