黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

弱虫ペダル 昨年度の1年生の個別指導

原作では、昨年度の1年生の個別指導で、
杉元くんと組んで走り、
コスプレ衣装 製作販売 
体力バカを見せつけたって、
杉元くんのセリフも交えて表現されてるくらいかな。
一昨年のIH回想シーンで、大怪我した金城さんの時、古賀ってセリフだけ呼ばれるコマがあったような。
いつも自転車を弄ってて、メカニックの人って認知のされ方でしたよね。
だから、IHでもメカニックとして登場すると思ってたら、1コマも出なかったので残念に思ったものです。

で、今回スポットが当たって明らかになったのは、
一昨年度1年生の時には、合宿では980キロまで走ってリタイヤしたものの、
特別措置で、IHレギュラーに抜擢され出場。
とあるレースで150人抜き。轟音の古賀の異名があった。
箱根学園 男子制服
昨年度の合宿を欠席した理由は、ヘビーだからの辞退ではなくて、
怪我が理由だったんですね。鎖骨の辺りを触ってっるけど負傷したのでしょうか。
手嶋青八木の妖精さんペアと同学年の古賀さん。
弱虫ペダル 箱根学園男子制服
なかなか芽が出なかったT2よりも先に、IH出場果たしてた3年生がいたとはビックリ。
後付けっぽいけど、なかなか美味しい素敵な設定じゃないですか。
いぶし銀のような古賀さん持ち上げられて嬉しいな。

弱虫ペダル コスプレ衣装 

「代われ手嶋!!オレならもっと総北を強くできる  
強さの総北!!それがオレのプランだ
平坦を青八木と鳴子に走らせ鏑木にアシスト 山を小野田にとらせて ゴールは俺と今泉!!
これで獲れる 連覇だ!!」
ちょっちょっと!なっ何ちゅう安心安定プランなんだ!!

♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから、
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★