黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

☆教室で1人たたずむ絵里に穂乃果が手を差し出す!

☆教室で1人たたずむ絵里に穂乃果が手を差し出す
 これはPVを見ていた人が震えまくっていたシーン
コスプレ 衣装
 自分はTwitterにpostしませんでしたが
 「うわあああああ」と声を上げてしまいました。
 ちなみに自分のTLでのリアルタイム時の反応がこちら。
 にこのカーディガンの色以外は立ち位置まで一緒
 海未ちゃんが絵里に飛びつくシーンも
 μ's7人と絵里を直接繋げる役割をさせてからと
 上手く準備してありましたね。

バドミントン
 これはシンプルなオマージュ。
 飛び込んだ先がちょっと違い絵里にぶつかる演出に。
☆円陣状になって9人がピースサインを集める
 これはPVそのままの形でしたね。
 ただ場所がPVの校門から神田明神に移っていましたが。
ラブライブ 女子制服 
次はオープンキャンパス当日の演出について
 まずは校庭の画像、勘の良い人は「もしや」となるはず。
 そして穂乃果の顔アップ映像で左側に編んだ部分が映ります。
 これも校庭の画像と同じく、気づく人だけが気づく部分でしょう。
 この時点では衣装を見せないようにしているんですよ。
Love Live!ラブライブ 制服 コスプレ衣装
 で、溜めて溜めて見学の生徒から9人にパンしていき
 1stの衣装が見えてくる……絵里の教室での流れがあったので
 予想出来る流れではあったのですが
ラブライブ 学園制服 
 この少しずつ見せていく演出は凄く良かったですね。
さて最後に……これは判断が難しいというか
意図してやったのかが分からないので色々意見を聞いてみたい部分です。



タグ:ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装   西木野真姫 コスプレ衣装 ラブライブ 舞台装 矢澤にこ ステージ衣装 高坂穂乃果 ステージ衣装
♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店

され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
新商品~情報~
進撃の巨人-反撃の翼- ONLINE、終焉ノ栞プロジェクト、凪のあすから
艦隊これくしょん、青春はじめました!、
十三支演義〜偃月三国伝〜いろいろな新品追加中♪♪♪

もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★