黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

進撃の巨人~アニは本当に女巨人なのか

進撃の巨人は18話まで見ましたが、
今週あまりに展開していないようです。
女巨人の正体と狙いは?
エルヴィン団長の企みは一体?
巨人の謎もはっきりさせない。
ああー 遅いですよね!
 

 
 
 
アニは本当に女巨人なのですか?
実は、アニは悪人に見えないと私が思います。
なぜなら、彼女はかつてアルミンが調査兵団に入団することを心配しました。
あの女巨人もアルミンを殺さなかったんです。

 
 
アニは女巨人かどうか、さあーね~
漫画未読で、ネタバレしないでくれ!
とりあえず、アニのコスプレ衣装を紹介!
 
進撃の巨人  アニ・レオンハート  刺繍版 コスプレ衣装
 
 
カーキ色を基調にした生地で、
両腕と左胸と背中に訓練兵団を象徴する馬の模様が刺繍されています。
原作に忠実にさいげんしましたよ。
 
 
♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夏がキタ━(゚∀゚)━ツ、この夏も華麗の変身を楽しんで、ハッピーに過ごしましょう~~
お手軽な安値でお求められるように価格に挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!


そしてついに店舗改装完成!!*1ワクワク    
より良い商品とサービス提供するためにCOS-ONSEN努力しておりますヾ(@⌒ー⌒@)


ついに、延長決定!!!夏の特典~ 
限りの延長~限定価格でお買い物!
今ならお得な価格で購入でき~~~
ぜひ、お見逃せないよ~~
8月31まで、 当店商品全部20%OFF!!! 


もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。
http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~


♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

*1:o(´∀`)o