黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

ラブライブ!について語ってみる~!

ラブライブ!wikiとほぼ同じ内容になっている感じなのですが、
あちらを書いているの
 コスチューム
は僕じゃないのです。
この記事を公開するのは全国放送後と決めていたので
あちらの記述を見て「ああっ被ってる><」と
頭を抱えました……せっかくだったのでupしましたが。
ニコ動の比較動画でも何人かが指摘していましたし、
気づいている人はあちらこちらに何人か居るように思えます。
オマージュなのかミスなのかは中の人ではないので
分かりかねますが、狙ってやったとしたのであれば

スタッフの研究熱心さというか情熱を
感じ取れるオマージュだったと思いますね。
ラブライブ!wikiで記事を書いている方は
あのような濃い見解をすらすら書ける愛の深さが
素晴らしいと思っています。
自分もまだまだその域には達していませんが
努力していこうと思いました。
西木野真姫 コスプレ衣装
話を戻して……
ラブライブ!を昔から追いかけているファンは、出演者がラジオ・ニコ生等
様々な方法で広報・告知の為に地道に活動してきた事を知っています。
しかし初期のCDセールスは成功とは言えないレベルな枚数でしたから、
自分も含めて「いつまで続くのかな」と不安に思う人が多かったです。

ラブライブ! School idol project 西木野真姫 もぎゅっとloveで接近中! コスプレ衣装
ですから「新規のファンを増やそう・大事にしよう」という意識を持つ人が増え
「新規ファンに優しく」という空気が醸成される事となったように思います。
もちろん当てはまらない方が全くいないという訳ではないですが……
そういう人が目立たないぐらいに「新規ファンに優しい」ファンが
多くなれば良いなぁ、などと思っています。
南ことり コスプレ衣装  
ラブライブ!について語ってみる」でも書きましたが
昨年の「アニメロサマーライブ」「DENGEKI MUSIC LIVE!!」が
ファン以外の層にリーチした転機となりました。
それらのイベントが終わった後のTwitterでは、
参加組の「ラブライブ!」への質問に対してラブライバーが真摯に答える
という例が多く見られました。(自分もその1人でしたが)


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラブライブ 学園制服 ラブライブ 女子制服 ラブライブ コスプレ衣装  矢澤にこ コスプレ衣装  南ことり コスプレ衣装   高坂穂乃果 コスプレ衣装   西木野真姫 コスプレ衣装 ラブライブ 舞台装