黒子のバスケ~コスプレ衣装•道具情報局

黒子のバスケ コスプレ衣装•道具の情報を紹介! ニュースや感想なども更新する~

リヴァイ兵長もエレンの声を聴いてこちら

リヴァイ兵長もエレンの声を聴いてこちらに
向かってきていましたが、
コスプレ衣装 製作販売
ミカサ&リヴァイ兵長VS女型巨人なんて展開になったらすごく面白そうですよね。特にミカサはエレンリヴァイ班に入ってからほとんど出番がなかったので、ミカサの活躍する姿を見てみたいです。それにしても最後の二ページのミカサの表情ときたら、エレンを守りたいという気持ちがミカサの強さである反面、こうしてミカサの弱さも露呈してしまうという…
【人類を守る壁の秘密】

 こうなると当然、何故巨人が壁の中にいたのか…ということになりますよね?つい最近壁の中に出入りしたのではなく、壁ができた時からずっと壁の中にいたと思われます。このことからアルミンやハンジ分隊長も推測していましたが、巨人の硬化の能力で壁が造られ、無数の巨人によって壁ができているとしたら、誰が何のためにどうやって壁を造ったというのでしょうか…
 リヴァイ コスプレ衣装
【完全に閉じこもったアニ】少なくとも鉄以上の硬度の水晶体に閉じこもり、眠っているのか死んでいるのかさえもわからない。そんな状態のアニから情報を引き出すことは容易ではないでしょうね。それどころか、このままアニから何も情報を引き出せなかったら、多くの死んでいった仲間達が無駄死ということにさえなりかねないのですから。でもアニの眠っている?顔はちょっと少女らしくて可愛いなと思いました。
進撃の巨人 リヴァイ兵長 刺繍版 コスプレ衣装
【ニック司祭と教団の謎】 えっと、たしかハンジ隊長と話していたあのニック司祭とかいう男、てっきり頭のおかしな狂信者だとばかり思っていたのですが、まさか壁の巨人?巨人の壁?の秘密を知る重要人物だったとは思いもよりませんでした。しかし悪意があるわけでも自分の命がかわいいわけでもないのならなぜ言えないのか。もしかしたら私達が思っている以上に恐ろしい秘密がそこには隠されているのかもしれませんね。
 調査兵団 コスプレ衣装
【ハンジ分隊長の本気】 これまでのハンジ分隊長の巨人に対する接し方から、私はこの人が巨人に対しては恐怖を感じないどころか、巨人のことが好きで研究したい変人…マッドサイエンティストなのではないかと思っていました。でも今回のハンジ分隊長の言動からは、人類を守るために巨人の謎を明かしたいという強い想いと、調査兵団の仲間たちを束ねる分隊長としての責任を全うしようとする姿を、まざまざと見せつけられてしまいました。


♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
COS-ONSEN 衣装専門店
され年末祭~激安セール
全品20%オフご提供!!
おまけに、お客様に感謝の意を表すプレゼントも送呈致します。

今がチャンス!!Free!指定衣装翌日発送~
(指定サイズS、M、L、LL、オーダー不可)

お手軽な安値でお求められるように
価格に
挑戦しております( ノ゚Д゚) っ!

~特典指定商品1着分買う、福袋衣装1着分贈呈!!
今ならお得な価格で購入でき~~ぜひ、お見逃せないよ~~

お得なこのチャンスに、話題商品をGET!
もし少しでもご興味をもたれましたら、
以下のリンクをご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cos-onsen.com/
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エレン コスプレ衣装 ミカサ コスプレ衣装 リヴァイ コスプレ衣装 調査兵団 コスプレ衣装 駐屯兵団 コスプレ衣装 訓練兵団 コスプレ衣装